1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座グループ別【幸せを手にする方法】牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座はマイスタイルを貫いて!

占いTVニュース / 2020年7月11日 12時0分

写真

 幸せになりたいと思っている人はたくさんいるでしょう。しかし、自分は不運で、幸運に恵まれないと勘違いしている人もいるはず。人は誰もが幸せになるための幸福力を持っています。星座グループ別に、幸せを手にする方法をみてみましょう。

■活動の星座(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)……自ら動いていく
 ただ待っているだけではいられない活動の星座グループです。挑戦しようと思ったら、それを実行しなくては気のすまないところもあるのでしょう。とにかくやってみようと、行動していきます。チャンスを逃さずにつかむことはもちろんですが、チャンスを待ち続け、年月を費やすことはしないはず。目標のために立ち上がり、具体的に取り組むことの重要性を知っているのです。自ら行動して物ごとを動かし、幸せを手にするでしょう。

■不動の星座(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)……マイスタイルを貫く
 決めたことは、何が何でもやり遂げようという不動の星座グループです。1つのことを続ける力の持ち主です。意思が強い一方で、自分を曲げることのできない頑固さと不器用さがありますが、その一貫性と不屈の精神で、目標を成し遂げるでしょう。マイスタイルを貫くことで、夢をかなえたり、揺るぎない独自性で信頼を勝ち取っていきます。信念を持ち、他者と比べず、己の道を突き進むことで、幸せを手にするでしょう。

■柔軟の星座(双子座・乙女座・射手座・魚座)……今という瞬間に適応していく
 状況の変化や、その場の流れに合わせることのできる柔軟の星座グループです。流行や時代の流れはもちろん、人の気まぐれにも上手に対応するでしょう。流されやすいといわれることもあるかもしれませんが、それは柔軟星座の長所でもあるのです。どんな相手やシチュエーションもそれなりに受け流して、今という瞬間に適応していきます。時間が生み出す新陳代謝と同じように、適時、必要な自分になることで、幸せを手にするでしょう。

 タナボタ的な幸運に見舞われればラッキーですし、実際にそうしためぐり合わせが訪れることもあるでしょう。しかし、それはご縁ですから、待っていた幸運そのものがピンポイントに訪れるとは限りません。幸せは自ら手にするものなのです。
(LUA)

>>NEXT:星座グループ別【うっとりフレーズ】牡羊座には「すごーい」、蠍座には「私も同じ」が効果的!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください