1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

いい出会いはある? 五黄土星と相性のいい九星に出会う方法【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2020年7月14日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
いい出会いはありますか?

 10年前に離婚して子どもと生活してきましたが、子どもも結婚したので今は別に1人で生活しています。再婚をしたいのですが、いい出会いが全然ありません。この先が不安になってきました。私は再婚して幸せな人生を送ることができるでしょうか?(相談者/はなさん・50代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、はなさんのライフスターを、みてみましょう。

★はなさん
ライフスター……五黄土星
天中殺……午未天中殺

はなさんの性格は……
周囲の人のウワサや評価に左右されることなく、自分の信じる道を突き進むタイプです。細かいことにはこだわらず、威厳と統率力を持ち合わせたリーダー的存在で、強い運を持っています。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 はなさん、第二の人生ですね。五黄土星で午未天中殺のはなさんは、人に従属していく人生ではなく、自分の思う通りに進んでいくタイプではないでしょうか? 強い心とやる気とエネルギッシュな行動力があり、本来は男性を必要とせずとも人生を作っていけるタイプの人です。

 再婚相手もはなさん主導で生活していくタイプの人とうまくいきます。五黄土星の人は晩婚の方が幸せになりますし、晩年運が強いので、きっといい相手が見つかり、再婚をして幸せな日々を送れるはずです。

 出会いは、多くの人のいるところにいけば出会えるということではなく、たった1人と出会えばいいのですから、その1人を引き寄せることが大切です。いつも漠然と「誰かと出会わないかな」と考えているのではなく、具体的に年齢が何歳で、こういう人と出会って、こういう生活をしたいという具体的なイメージを持ってみてください。五黄土星と相性のいい八白土星、九紫火星、二黒土星、七赤金星の人を意識するのもいいでしょう。

 また、吉方の神社参りをしたときには、誓いとして、作りたい家庭のイメージを神社の神様に伝えてください。

 そして、お部屋を綺麗に整頓し、必ず生花を絶やさないようにしていてください。生花はピンク色のお花を、ガラス製の花瓶に入れて部屋の東に飾ってください。また、いつもオシャレに気を配り、揺れるイヤリングをするといいでしょう。今年は恋愛運も上々ですから、日々、実行してみてくださいね。いい報告を待っています。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください