1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

金銭感覚が緩みがち? 四緑木星の金運をアップする風水【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2020年8月31日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
金運を上げたいです

 金運を上げるにはどうすればいいですか?(相談者/ゆめさん・30代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、ゆめさんのライフスターを、みてみましょう。

★ゆめさん
ライフスター……四緑木星
天中殺……寅卯天中殺

ゆめさんの性格は……
明るい性格で、周囲への気配りができる温和な社交家です。外見は強くみえますが、従順で穏やかな性格で、人付き合いのよさは抜群。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 四緑木星のゆめさんは、普段から少し金銭感覚が緩みがちではないでしょうか?

 それは、四緑木星の特徴でもあります。お金は入ってきているはずですが、気がつくと出費も多いことになっているのでは……。いくら金運がついても気づかないうちに使ってしまっていては、金運を感じることはできないものです。

 お金の管理をきちんとできるように、頭の整理を兼ねて、身の回りの整理整頓をしてみましょう。お金のご縁は西からですので、まずは西を綺麗にしてください。たとえば、住まいの西にある家具の中を綺麗に片付けるといいでしょう。そして、次々と家の中を綺麗に整頓していってください。

 金運にはトイレの掃除も大切です。毎日トイレをキレイに掃除していると金運がついてきますよ。金運を実感できたら、ぜひご報告を。お待ちしています。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください