1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星ひとみの天星術で占う【うわべだけ人に合わせる天星】ランキング あなたの天星は?

占いTVニュース / 2020年9月2日 21時0分

写真

 人付き合いをする上で、うわべだけの関係に陥ってしまうのはどんなタイプに多いのでしょうか? 今話題の占い師・星ひとみが『天星術』で占い、ランキングで発表します。あなた自身や身近な人の天星をチェックしてみましょう。

■星ひとみの『天星術』とは?

 占い師・星ひとみのオリジナル運勢鑑定法『天星術』。東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など、さまざまな要素が取り入れられています。主に生年月日から導き出される“天星”は全部で12タイプ。満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜に分けられます。
 「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)で取り上げられ、あまりの的中っぷりに話題沸騰の占いです。

>>あなたの天星タイプを占う

■積極的に人に合わせる 1位~6位の天星


1位~6位の天星
第1位:下弦の月
 上手に相手に合わせられるタイプ。場を和ませるために適当な発言をすることもありますが、それも気遣いでしょう。

第2位:空
 外面がよくて、権力者には弱いのが特徴。けれど人がよくて利用されることもあり、あまり得はしないでしょう。

第3位:真昼
 好きな人には共感してみせて、親しくなろうとするよう。しかし、合わせてばかりで疲れてしまい長くは続きません。

第4位:山脈
 人脈を重視して、誰とでも合わせて親しくなろうとするでしょう。特に、自分のためになる相手には同調する傾向が。

第5位:海
 あまり他人を信用せず、人前では親しいふりをしているだけということも。本音を隠し、好感を集めようとします。

第6位:新月
 気に入られたくて自分を偽り、疲れてしまうよう。相手によって語る意見を変えて、何を話したか忘れることも。

>>こちらもオススメ:星ひとみ☆幸せの天星術で占う『あなたの婚期』

■人に合わせるのもマイペース 7位~12位の天星


7位~12位の天星
第7位:満月
 表面的な付き合いだけでいいと思って、適当に相手に合わせるタイプ。お世辞や愛想のよい言葉を口にする傾向が。

第8位:朝日
 初めのうちは相手に合わせていても、やがて奔放な本質があらわれるでしょう。結局は自分の思うままに行動することに。

第9位:大陸
 好きな人としか付き合わず、自然と周りは自分と合う相手だけに。その中でよく思われようと、相手に合わせることも。

第10位:上弦の月
 自分と相性のよい人を直感で見分けられるでしょう。そのため、合わせる必要がある相手には近づかないようです。

第11位:夕焼け
 自分の考えを貫くため、他人にはあまり興味を持たないかも。恩恵が受けられる場合だけ、人の意見に合わせます。

第12位:深夜
 気ままなので、他人に合わせようとは考えないでしょう。つかみどころがなくて、協調するのが難しいタイプかも。

 誰かと深い関係を築くためには、うわべだけではない本当の気持ちを伝えることも大切です。もし、好きな人の気持ちがわからなくて悩んでいるのなら『星ひとみ☆幸せの天星術』で占ってみてはいかがでしょうか。相手の本心や効果的なアプローチ方法もわかりますよ。

★星 ひとみ(ほし ひとみ)
ヒーリングカウンセラー。 オリジナル運勢鑑定法<天星術>の開祖。 巫女の血筋を持つ家系に生まれ、各界に多くのファンを持つ人気占い師。占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』監修。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください