1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】この女性の男性への気持ちは? 答えでわかる、あなたの八百長恋愛度

占いTVニュース / 2020年9月6日 15時0分

写真

 1枚の絵からあなたの深層心理がわかる心理テスト! あなたも知らない自分の姿がまるわかり!! スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修の「究極の恋愛科学」から紹介します。

【質問】
 一組のカップルがいます。この女性の男性への気持ちは?


※画像出典/究極の恋愛科学
A:ぞっこん惚れまくり
B:好き
C:案外冷静

 あなたはどれを選びましたか?  さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの八百長恋愛度」
 このシルエットは熱烈な相思相愛の図。この距離感で女性が冷静だとすれば、相手を惚れさせるための芝居をうって自分に有利に量ろうとしていることになる。そう見えたとしたなら、あなたも八百長恋愛に足をつっこんでいます。

■A:ぞっこん惚れまくり……八百長恋愛度5% だまされやすい人
 あなたはこの図の通り素直に相思相愛を想像したようですが、現実的には100%の相思相愛は起こりにくく、どちらかが少しは冷めているもの。しかし、あなたはそんな現実が見えないくらい、恋愛に夢を求めているでしょう。こういうタイプは、相手の心が読めずにだまされることが多いのでご注意を。

■B:好き……八百長恋愛度60% 理想を追わない人
 あなたは恋愛に冷めているようです。つまり、現実をよく知っているのでしょう。女性は少しでも好きの感情があれば、ぞっこんに惚れているようなふりをすることができます。あなたは、そうやって誇張することが普通だと知っているリアリストです。半分は恋愛を八百長でできる人といえるでしょう。

■C:案外冷静……八百長恋愛度100% 小悪魔
 この図を「案外冷静」だと判断するあなたは、恋愛感情を巧みに操り、相手をメロメロにさせることに、罪悪感を持たない小悪魔タイプ。そうすることで人生を有利に運ぼうとしているのかも。確かに最初は有利に運べるでしょうが、長い目で見ると相手がダメになっていくので結局自分も損をすることに……。

>>NEXT:【心理テスト】この男性は何を飲んでいる? 答えでわかる、あなたの女性脳度

 ラブラブなカップルにも、マンネリ期はやってきます。そんなとき、あなたの八百長恋愛度が試されるのかも!?

占いサイト『究極の恋愛科学』より
スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修
科学的根拠をもとに確立された「恋愛科学」
相手を科学的に知れば恋は失敗しない

※画像出典/究極の恋愛科学

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください