1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】誕生日で占う キャロル・アドリエンヌの9月21日~9月27日の運勢

占いTVニュース / 2020年9月20日 19時0分

写真

 アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。

【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。

例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。

■パーソナルイヤー1……「キラキラ輝くあなた」
 今週はさらにプラス思考になれそうです。変化を受け入れたり、決断をしたりがとても楽しく、思っていた以上です。進む道も、前より少し整えられているようです。タイミングよくその場に居合わせることもよくあります。仕事上では今週は、ちょっと交わしただけのコミュニケーションが、思わぬいい結果につながります。複数の選択肢でしばらく迷っていたのなら、よくわからないままであっても、もう行動を起こすときです。

 恋愛面では、愛する人に、新たな目標へ向かおうと話をしているところかもしれません。それが一番だと確信できるのです。婚約、おひろめ、子どもを持つなどには、スタートを示す数秘のエネルギーを受けて、どれもうまくいくときです。恋人募集中の人は、将来展望もあなた自身の見た目もステキなものになる方法を考えてみて。

★今週のフォーカス
自分を信じて自分に投資しましょう。

■パーソナルイヤー2……「情熱」
 このところ調子が上がらない人も、今週はその不振を振り払えそうです。友人の一言や注目したい新しいアイデアのおかげで、気力がアップしそう。今年に入ってからの自己の成長と回復力は、失ったものはあってもそれ以上であることがはっきりとわかります。ほんの小さな前向きなやりとりで、あなた自身の気分が変わることに気づいてみましょう。漠然と不安を覚えるときは、自然や芸術の中にある美しいものを見出すよう、視点を切り替えましょう。手詰まり状態なら、特定の問題を心配する気持ちからは一歩引いてみましょう。その場だけの関わりでも、親切さとフレンドリーさを大切にしましょう。

 恋人募集中の人は、誰かと一緒に過ごす時間がさらに増えるでしょう。長く交際している人は、家のリフォーム計画が楽しみかもしれません。また孤独やほったらかされたような気分、「身動きがとれない」など強く感じている人は、何とかするのは諦めましょう。そんなことより、新しい「トレジャーマップ」を作りましょう。いいなと思った写真や言葉、思い描いたとおりの生活や状況を表した場面のコラージュです。元気でハッピーな気分を視覚化することで豊かさへの扉を開くことができるのです。

★今週のフォーカス
あなたの第六感に意識を向けましょう。

■パーソナルイヤー3……「期待以上」
 今週は、素晴らしい瞬間が幾度となく訪れます。数秘の持つ運気の色合いが強まって、ものごとは苦もなく収まるところにおさまりますし、期待以上の結果になるものです。いままで考えたこともなかった事柄や人物に興味が高まります。一瞬エネルギーが満ちた気になってもすぐまた心配になる、というようなこともありますが、この時期が人生を向上させること間違いなし。運が巡ってくるのを待っている間は、「すでにそうなったとして振舞う」(つまり、すでに希望のものを手にしたとして振舞う)のです。

 今週の数秘はあなたの人生をとても明るいものにしますが、恋愛ゲームや夢見がちなところも呼び覚まします。恋人募集中の人は、もらった指輪をはめてうっとり、あるいは愛する人のために購入し大満足かもしれません。今週は楽しくてリラックスできて、喜びにあふれた週でしょう。

★今週のフォーカス
いいアイデア、若者、目標を掲げてやってみたいことについて書いてみましょう。

■パーソナルイヤー4……「セレンディピティ」
 いまつらい状況であったとしても、今週は運よくひと息つけたり、ちょっとした休息の機会があったりしそうです。このところの出来事は、いまあなたがすべきことを教えるために起こっています。仕事上の混乱や金銭的なストレスによって、あなたはしっかり考える必要がある、将来に向けてのプランを考える必要がある、ということです。失業中の人は、なんとか生活できる程度のアルバイトを見つけるでしょう。理想的には借金なしでうまくいくことですが、ローンを増額したり、契約の再交渉をする必要もあるかもしれません。

 パートナーの癖にイライラしすぎて、いまにも逃げ出したくなるほど。そのエネルギーを燃やし尽くすためには、体を使って何かするか、ペットのためのプロジェクトに取り組んで過ごしてみることでしょう。恋人募集中の人は、お金を使いたくなかったり、人との交流が嫌になったりして、デートがややこしくなりそう。新しい人とのことがよくわからないなら、第六感に頼ってみましょう。

★今週のフォーカス
あなたのなかの一部分を向上させましょう。

■パーソナルイヤー5……「注意散漫」
 予測不能な数秘の影響で、中断、予想外の対立、探しものがあり集中できません。旅行中は身の回りへの意識や集中力が足りなくなるので、気をつけて。この時期は「冒険」を魅力的なものに感じるとき。あまりよく知らない事柄や人物に関わることが増えるでしょう。新たな学びの機会にしましょう。自営業の人は、葛藤や対立が次へとつながるか、そこで終わりになるかのどちらかです。仕事を探している人は、面会予定を取り直すはめになるかも。

 ストレス増大が原因で、いきなり大げさな反応や行動をしてしまいそうです。もう限界だというときには、必要以上のことはやめて、出来れば体を動かすことを増やしましょう。恋人募集中の人は、それぞれまったく違った恋の可能性がいくつも出てきそうです。だれかの話の中に矛盾点も見つけてしまいそう。でも終わった話をべらべら話すのはやめておきましょう。時間を無駄にするような人たちに付き合う必要はないでしょう。

★今週のフォーカス
柔軟性、シンプルさ、協力。

■パーソナルイヤー6……「笑顔で奉仕」
 今週は、いつも以上に忙しく立ち働くことになりそうですが、おおむね順調に運びそうです。たまたまうまくいかないことがあっても、あなたは明るく元気、まだまだ進めそうだと感じるでしょう。古くからの友人や親戚があなたになにかを求めて連絡してくるかもしれません。喜んでできることではないなら、できることだけをすることにしましょう。いま目の前にあることだけでいいでしょう。

 恋愛中なら、数秘のエネルギーで関係が深まりやすく、2人だけの居場所を求める気持ちになります。家族の価値観や子育て方針の違いで、意見の相違が起きるかもしれません。結婚している人は、子どもや退職、家のリフォームについての金銭的な話で、義理の両親をビックリさせるかも。独身の人は、オンラインで友人を集め、お互いの仲間との交流を楽しめる場を開催するかも。

★今週のフォーカス
感謝。

■パーソナルイヤー7……「突破・実現」
 今週はあなたの世界を揺るがす、びっくりさせるものがもたらされます。本当はわかっているのに気づかないままでいることに気づきます。不可解な状況の中「点を線」にできるあなたの能力は、つらい真実を明らかにします。数秘は、あなたにとっての優先度をもう一度見直してみるよう後押ししているのです。もっと幸せになるために本当に必要なことはなんですか? お金は気になるところですが、不満の本当の原因ではないのかもしれません。まだわからないなら、ゆっくり考えてみましょう。

 人間関係では、あなたはいつもよりはあまり気が利かないかもしれません。自己の内面に焦点を絞る今週は、静かな時間を魅力的に感じます。出来れば、ほんのちょっと休憩をとって自然とつながったり、時間を忘れるほど夢中になる趣味に没頭しましょう。水辺は心を落ち着け癒やす効果があるでしょう。

★今週のフォーカス
シンプルさと信仰心。

■パーソナルイヤー8……「仕事に戻りましょう」
 今週は財務や職務上の事柄を終わらせることにしっかり集中することになります。きちんと精査したうえで、お偉方に論理的な話し合いを提示します。仕事をしている人は、最近公表されたことに楽観的なとらえ方ができたり、前進しようと思えたりします。また、条件のいい契約を成立させたり、交渉したりするのにいいとき。多少の不平不満はあるでしょうが、それ以上に積極的な気持ちが持て、成果もあげられるでしょう。あなたの頑張りは周りにも認められます。予想外の金銭面での効果もありそうです。タイミングよくしていた会話が新しいチャンスをもたらすかもしれません。契約や法的な問題にかかわっていて、思ったような方向に進んでいないようなら、専門家に相談しましょう。

 誰かに、あるいはいまの状況に不満だとしても、気持ちが落ち着くまでは解決しようとしてはいけません。急展開などは考えずに、心からの言葉で語りましょう。仕事で出会った人といい友人関係になれるかもしれません。今週は自分にとっての優先順位と経済状況を見直しましょう。うまくいっていないことはもうやめにしましょう。自分自身に投資しましょう。

★今週のフォーカス
いまを中心にしましょう。

■パーソナルイヤー9……「冷静になりましょう」
 もしうまくいかないことや挫折、対立があったとしたら、その課題に対してあなたの信念に照らして深く探ったり、同じパターンの繰り返しに立ち向かってみることです。自分が正しいという保証だけを求めるのではなく、これまで何度も立ち止まってしまってきたことを学ぶ時期だと思いましょう。いま置かれている状況を、違う角度から見るようにしてみましょう。たとえそれがあまり好きではない、あるいは間違っていると思うものだとしてもです。激情的でドラマチック、でも冷めやすくもある数秘のエネルギーは、古くからのパターンをキレイさっぱり片付けてくれます。いま、あなたはもはや厄災としか思えないようなことにも、信じる気持ちを持ち続けるべき時期にいるのです。静かに見守っていましょう。

 先行きがよくわからないにもかかわらず、状況は思ったよりいいようです。愛、慈愛、収入、ビジネスチャンスにまで、向上への機会を与えます。今年はあなたにとっての本当の転換期です。きっと縮小するか拡大するかで迷っていることでしょう。別居を考えているなら、今週が頃合いでしょう。あるいはもうゆるし忘れることができるかもしれません。恋人募集中の人は、いいと思える人が出てくるまでは、たくさんの人と交流しましょう。夢と現実は分けて考えましょう。いまを大切にして、無意識に食べたり薬を飲んだり、お酒を飲みすぎたりしないようにしてくださいね。

★今週のフォーカス
親切心、自己制限的考えの検証。

占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください