【夢占い】「好き」と感じる夢は恋の準備万全! 夢で抱いた気持ちが暗示すること

占いTVニュース / 2020年9月19日 20時30分

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢の中にあらわれる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は夢の中での感情「好き」「かわいい」と感じる夢をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■「好き」「かわいい」夢の意味は?
 「好き」という言葉や意思が強調された夢は、恋愛願望を意味しています。満ち足りた関係を誰かと築きたいと思っているようです。「かわいい」という感情は甘い恋愛をあらわし、恋愛運の上昇を暗示しています。

■「好き」と感じる夢……理想の恋に向けて動くチャンス
 あなたの恋愛願望のあらわれです。恋をする心の準備は万全! 今好きな人がいない人は、積極的に出会いを求めると、ぴったりくる相手と知り合える兆し。片思い中やパートナーがいる人は、遠方へのデートがラッキー。すでに相手がいる人は、マンネリや気持ちの低下を感じていて、もっと楽しい恋をしたいと願っているのかもしれません。新しい出会いに向けて動くのにもいいタイミングです。

■「かわいい」と感じる夢……愛に満ちた生活の訪れ
 恋愛運が上昇中! 理想の異性と楽しい関係が築けそうな予感です。フリーの人はロマンチックな出会いから恋愛に発展するなど、幸せな日々に包まれるでしょう。また、夢で「かわいい」と感じたものが、あなたの手元に入る暗示でもあります。

■感動している夢……ゴールインの可能性
 思い描く理想の実現や願望をあらわします。理想の異性とロマンチックな出会いを期待していたり、恋愛のシミュレーションに酔っていたりするのかも。付き合っている人がいるなら、結婚を考えている可能性もあります。

 夢の中でも感情豊かに振舞えるのは、あなたの感性が豊かな証拠。ポジティブなエネルギーにあふれているときです。夢を思い返して、見逃しているヒントがないか探してみましょう。
(松子)

▼スマホサイト「 -ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。

>>NEXT:【夢占い】ヒゲが生える夢は運気上昇のサイン! ヒゲの夢が暗示すること

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング