1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】誕生日で占う キャロル・アドリエンヌの9月28日~10月4日の運勢

占いTVニュース / 2020年9月27日 19時0分

写真

 アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。

【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。

例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。

■パーソナルイヤー1……「計画を立てよう」
 思いついたアイデアがふくらみます。10月は我慢が必要ですが、プロジェクトの準備に必要な資料や財源確保のためのいい期間になります。どちらか決めかねることがあっても、自分が適切だと思える部分と、人があなたに期待するであろう部分は区別して考えましょう。今週、直感が働いたり言葉の裏を捉えたりといったことがたやすくできます。細かな点や正確さには特別な配慮が重要なときです。

 友人との小旅行で明るい気分になれます。10月の数秘は、自分よりも身近な他者へと視点を変えさせるものです。上手な聞き役に回ることが大切ですが、相手が不満を繰り返し始めたらそこで話は終わりにしましょう。今週は全体的に、自分は愛され、受け入れられ、支えられている存在だと感じられるステキな週です。お金は堅実に使いましょう。

★今週のフォーカス
まとめをしましょう。

■パーソナルイヤー2……「登る」
 今週は少し調子がおかしくて、外で何か新しいことをする必要があると感じるかもしれません。いま、挫折やこまごました面倒なこと、頑固な仕事仲間にうんざりしていても、変化のときです。楽しくおもしろいことはもうすぐそこ。これから先は、前向きな気持ちで一歩一歩着実に進んでいけるでしょう。いい結果を出せるのは、そう遠くない話です。たいていは社交的で新たな知り合いが増える時期です。

 今週末は自宅での家事をすませ、大満足に浸っているでしょう。もしそうでなくても、少し長めの散歩や自転車で外に出て、自然を感じるのはどうでしょう? リラックスする方法を見つけて心配事から解放されるのは、ストレスや不安感にうまく手を打つための力を高めます。ブラブラしたり、ウィンドウショッピングしたり、日記をつけたり、あるいはお母さんや親友に電話をしたりなどしてみましょう。見え方はどうあれ、すべてはうまくいっています。

★今週のフォーカス
平静。

■パーソナルイヤー3……「実態調査」
 10月の現実的な数秘は、ビジネスに取りかかるための力を貸してくれます。無駄なおしゃべりはひかえ、もっと行動しましょう。新たな事実が決断を迫ります。よくわからない動きに巻き込まれる前に、一歩下がってみましょう。目標やなすべき順応を見直してみましょう。仕事を探している人は、今月だけの一時的なポストが得られるかも。履歴書を書き直しておきましょう、もう一度。

 休暇を取りたくても今月は待つことに決めて、1日1日を楽しんで下さい。緊張を和らげるためだけの決断はやめましょう。しばらくは待つ決断で過ごすことになりそうです。

★今週のフォーカス
常識の範囲内で。

■パーソナルイヤー4……「生みの苦しみ」
 今週、あなたは前進する前に一歩後退を余儀なくされるかもしれません。でも心配はいりませんよ。10月の変化にとんだ数秘は、いい成果を生み出す助けとなってくれるでしょう。9月の多少疲れた気分が残っているとしても、今週はあとちょっと頑張る状況があるのです。10月中にいくらか意外な紆余曲折がありそうなので、心づもりしておきましょう。

 面倒な人たちに対処するときは、誰かの悲劇のドラマに巻き込まれないようにしましょう。相反するプレッシャーを感じるなら、「順番に一歩一歩」進むことに集中しましょう。人間関係は、スムーズにいかないこともあるかもしれません。今週は特に堅実に、忠実に、協力的にいるよう求められるでしょう。疲れ切ってしまったら休憩を取り、元気づけてくれることを見つけましょう。あなたがへとへとなのは誰にとってもよくありません。恋人募集中の人は、瞬間的に「落ち着こう」と思ったり、そのあとすぐに「様子見しよう」と思ったりするかもしれません。

★今週のフォーカス
いまこの瞬間。

■パーソナルイヤー5……「腰を据える」
 先週からの多くの疑問が残っているかもしれません。どう進むかわからないこともまだありますが、今週はあなたも受け入れざるを得ない決定や結末を迎えることになりそうです。そう、今年の運気はまだまだあなたに変化を作り出す余裕はあるのですが、今週は気にかけておきたい事柄がたくさん、相談に乗る相手もたくさんです。

 人間関係はというと、今週意外なお誘いがあなたのもとに舞い込みます。あなたがいまそんな時期にいるなら、もしかするとプロポーズかもしれません。結婚している人は、もっと家族なかよくするにはどうすればいいのか答えを見つけようとしているでしょう。家庭内や身近な人々の介護関連や健康面での心配がありそうです。

★今週のフォーカス
家族と一緒にいたり、意見を交わしたりできる時間。

■パーソナルイヤー6……「黙考」
 今週半ばに切り替わる数秘のエネルギーは、こんがらがった問題や心配事をクローズアップします。あなたは骨の折れるようなことには少し抵抗を感じるでしょうし、いますでに疲労感ややり過ぎ感があるならなおさらでしょう。これ以上進んでも先には何も見えないように思えても、とりあえず成り行きに任せましょう。来週、行動上に変化があらわれます。どうしようもないことを心配していないで、精神的に一歩下がって見てみましょう。まったく違うものに目を向けましょう。そうして発展させてみるのです。ちょっとしたリサーチが意外なアイデアや結末に結び付くものです。結果は11月まではあらわれないかもしれません。

 今週、面倒な人に関わっても、大げさに反応したり、相手の欠点を気にしすぎたりしないようにしましょう。友人関係や恋愛関係は今週はお休み。あなたあるいは相手が、本当の気持ちをはっきりさせるために少し距離を置くかもしれません。いまはリラックスし、疲れすぎないようにしましょう。人生はもうすぐあなたの思っていた方向とは違う方向に向くかもしれません。

★今週のフォーカス
頭の中のおしゃべりを少しやめてみて。デジタルデトックス。

■パーソナルイヤー7……「ルール」
 9月の静かな数秘の運気が、宇宙のようなただ広く何もない空間に無駄にいるような感覚を与えたとしても、まもなく好転してゆきます。10月最初の数日は、達成可能な目標を定め、動き出すのにいいときです。金銭的な面もクローズアップされるので、支出計画やプロジェクトの資金割り当てなどする必要があるでしょう。正しい状況把握が、どこをどう再調整すべきかを明らかにするでしょう。今年の運気はゆっくりした動きであるにもかかわらず、今月は仕事のうえで前進するでしょう。すべての動きは適切な速さです。少し速いということはありません。

 長く付き合っている相手がいるなら、2人のうちどちらかは難しい決断や体調への配慮、仕事上の問題、金銭的なやりくりなどに直面するかもしれません。将来に向けて、論理的でビジネスライクなアプローチをすることで安心を得ます。婚約中なら、今週は結婚式や大切なことを計画するのに向いた週です。恋人募集中の人は、専門的な職業の人に魅力を感じそうです。

★今週のフォーカス
心に響く精神的つながりのある場所での活動を探しましょう。

■パーソナルイヤー8……「問題解決」
 9月中は、金銭的あるいは法的なプレッシャーがあり、問題解決の必要が残っています。週半ばの10月になると発展的でパワフルな数秘のエネルギーに入るので、次のビッグチャンスであなたの経済的な状況は改善されるでしょう。収入が増えたり、新しい業務が始まったり、採用担当者から話を聞けたり、ファイナンシャルプランナーに相談したり、家を売ったりといったことがあるかもしれません。仕事をしている人は、遠方にある仕事先には対処が必要かもしれません。何かの手違いと感じるなら、事実確認しましょう。

 今週は、不満、セックス、結婚、お金、別居や転勤についての話し合いが必要でしょう。感情的になりがちです。子どもの頃の親の環境があなたの思考に影響を与えているかもしれません。この時期、いま人生のどんな時期いるのか、考えさせられるでしょう。後悔や恨み、心配は手放しましょう。クローゼットを片付けることで、あなたの人生に新たなものを呼び込む空間を作ってみましょう。

★今週のフォーカス
目を光らせて責任者の役割を引き受けましょう。

■パーソナルイヤー9……「進んでは止まるくりかえし」
 10月は安堵の気持ちや楽天的な気分をもたらします。特にあなたが問題や阻害物を取り除いたところならなおさらでしょう。必要な答えは時を待たずに返ってくるので、アイデアや直感、いい情報など思いついたらメモしておきましょう。やむを得ず回避した問題が、よりよい解決策へと導きそうです。新しいアイデア、選択肢、いいサインが、もう間もなくあなたに訪れます。素晴らしいメッセージがひとつひとつ問題を解決してくれますから、集中力と精神をしっかり保ちましょう。人にも自分にも正直であれば、やり抜けます。元気を失ってしまった人がいれば、進んで手を引き導いてあげましょう。

 あなたの落ち着いた自信が、周囲には魅力的なときです。大切な人にはいつも以上にやさしく正直に愛情深くいましょう。長く続く関係は新たな方向へと動き始めそうです。独身で恋人募集中の人は、出会いを探し始めるといいでしょう。でもおつきあいの約束をするにはまだ少し早いでしょう。

★今週のフォーカス
冷静に考えましょう。

占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください