1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】プレゼントされたマニキュアの色でわかる、この秋あなたが輝かせるべき魅力

占いTVニュース / 2020年9月30日 15時0分

写真

 魅力というのは多面的なもので、誰でもさまざまな魅力を持っています。もちろん、新たな魅力を身につけることも、今ある魅力に磨きをかけて、さらに輝かせることも可能なのです。美しく色づく秋、今年はどんな魅力で輝きましょうか? 質問に答えてみてください。この秋、あなたが輝かせるべき魅力がわかります。

【質問】
 行きつけの美容サロンで、「お客さまにお似合いの色です」とマニキュアをプレゼントされました。それはどんな色?

A:フューシャピンク
B:珊瑚色
C:桜色
D:茜色

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「この秋、あなたが輝かせるべき魅力」
 美容のプロが選んでくれた色、それは他人からこう見られたい、というあなたの願望があらわれています。そこから、この秋あなたが輝かせるべき魅力がわかるのです。

■A……クールな魅力
 青みがかった発色のいいピンクのマニキュア。これを選んだあなたは、自分を個性的で存在感のあるドラマチックな人物に見せたいようです。人から女王様のように崇められたいのかもしれません。ドラマチックな魅力を輝かせるためには、姿勢をよくすることが最も大切。背筋をまっすぐ伸ばして、頭をそびやかしましょう。真っ赤、真っ黒といったインパクトの強い色をまとうのもオススメです。

■B……キュートな魅力
 モモイロサンゴのような色のマニキュア。これを選んだあなたは、正統派アイドルのようなキュートな自分でありたい人。「キレイだね」と褒められるより、「かわいい」といってほしいタイプでしょう。この秋もキュートさにますます磨きをかけましょう。たとえば、軽やかな身のこなしを心がけたり、明るくてカラフルな色を身につけたり。ハキハキとした素直な受け答えも、キュートな魅力を高めてくれるはずです。

■C……エレガントな魅力
 桜の花びらのような色のマニキュア。これを選んだあなたは、大人の女性らしいエレガントな魅力を開花させたいようです。そろそろ子どもっぽい自分から卒業、といった気分なのでしょう。エレガントな魅力を輝かせるには、女性らしさを感じさせる、ソフトでノーブルなものを身につけましょう。派手で奇抜なファッションは御法度、話すときはゆっくりと。品のよさが際立つでしょう。

■D……ゴージャスな魅力
 夕暮れどきの空の色のような暗い赤色のマニキュア。これを選んだあなたは、都会的な華やぎを感じさせるゴージャスな魅力を高めたいと思っているようです。リッチなセレブのようになりたいと願っているのかもしれません。自分に自信を持ち、堂々と振る舞うことが大切です。服を選ぶときは、オーソドックスなものより、モダンなデザインがオススメ。深みのある暗めの色が似合うでしょう。

 この秋のあなたが、より魅力的に輝きますように!
(月星七海)

>>NEXT:【心理テスト】惹かれる秋の風景でわかる、あなたが飢えていること

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください