1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座グループ別【昔好きだった人と再会したら】牡羊座・獅子座・射手座は恋が再燃する!?

占いTVニュース / 2020年10月4日 17時0分

写真

 今はもう何とも思っていないけれど、昔好きだった人。そんな人と、どこかでばったり会ってしまったら、あなたならどうしますか。星座グループ別に、どんな気持ちになるのか、どんな行動をとるのかをみていきたいと思います。

■火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座)……また好きになってしまうかも
 情熱的な火の星座。昔好きだった人と再会したら、恋心にまた火がついてしまうかも……。そして、「ちょっとお茶でもしない?」と誘います。もしも自分に恋人がいたとしても、相手が結婚をしていたとしてもかまいません。そのときの思いのままに突っ走り、正直な気持ちを相手に伝えてしまうでしょう。

■地のグループ(牡牛座・乙女座・山羊座)……恋人が今いるか聞く
 地の星座は、昔好きだった人には、幸せであってほしいと願うやさしい人。今恋人がいるのかとか、結婚はしたのかなどと、つい聞いてしまうでしょう。もしも相手が結婚もしていなくて恋人もおらず、出会いを求めていたとしたら、世話を焼きたくなります。おせっかいかもとは思いますが、「誰かいい人紹介しようか?」と申し出るでしょう。

■風のグループ(双子座・天秤座・水瓶座)……自分に今、最高の恋人がいると話す
 意外とプライドの高い風の星座。昔好きだった人よりも、自分のほうが幸せであることをアピールしたいのです。たとえ今恋人がいてもいなくても、ステキな恋をしているのだと自慢するでしょう。自分で買ったアクセサリーを、「これ彼からのプレゼントなの!」とうれしそうにいってみせるかもしれません。

■水のグループ(蟹座・蠍座・魚座)……「今度LINE送っていい?」と聞く
 水の星座は、「今度LINE送っていい?」などと、再び接点を持とうとします。せっかく縁あって一度は好きになった人。偶然また会えたのにも運命を感じます。だから、友達くらいにはなってもいいと思うのです。ただ、気が弱いので、相手がちょっとでもためらっている感じだったら、「ごめん、今のは忘れて」とすぐ引き下がるでしょう。

 過去の恋は、だいたいにおいて美化されていくもの。昔好きだった人とは、再会せずに思い出のままのほうが本当はいいのかもしれません。しかし、場合によっては、再び運命の赤い糸が絡まり始めることもあるでしょう。
(紅たき)

>>NEXT:星座グループ別【恋人とすれ違う理由】双子座・天秤座・水瓶座は真剣に向き合うことを避けるから!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください