1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、不運の乗りこなし方

占いTVニュース / 2020年10月6日 15時0分

写真

 いいときと悪しきときが入り乱れた運の波が押し寄せる日々を、あなたはどのように乗りこなしているのでしょうか? 意識せずとも、誰もが乗りこなして生きています。あなたの不運の乗りこなし方を、タロットで占ってみましょう。

【質問】
 日々を過ごす自分をイメージして、タロットカードを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「不運の乗りこなし方」
 3枚のカードにはそれぞれ、白と黒が交互になったヘビのようなリングが描かれています。吉凶の入り混じった運は、まさに日々の浮き沈みといえるでしょう。選んだタロットには、今のあなたの不運の乗りこなし方があらわれているのです。

■A:一番左のカード……気にせず臨む
 自由気ままな「愚者」のカードです。あなたの不運の乗りこなし方は、何も気にせず臨むことでしょう。ひょっとして、自らに訪れた不運に気づかぬままに、不運を乗りこなしているのでは? 幸運を感じることもないけれど、大した不運にも見舞われず、いつも通りに過ごしているだけと思っているなら、その可能性は大きいでしょう。自分を特別視しない自然体が、あなたの強みです。

■B:真ん中のカード……思案しながら臨む
 教本を手に、日々、学びを得ることに余念のない「女教皇」のカードです。あなたの不運の乗りこなし方は、思案しながら臨むことでしょう。不運に見舞われて動揺することがあっても、自分なりに対処するしかないと、あとから冷静さを取り戻していくはず。不安を抱えて迷いながらも、思案を深め、答えを探していくでしょう。どうすることが最善につながるかを考える不運の乗りこなし方です。

■C:一番右のカード……腹を据えて臨む
 命あるものすべてに訪れる終わりと始まりを意味する「死神」のカードです。あなたの不運の乗りこなし方は、腹を据えて臨むことでしょう。終わるときは終わり、新たに始まることがスタートしていくというように、なるようになると割り切ることで、不運を幸運に変えていくのです。目の前にある現状をシビアに受け止めていくあなたらしい、肝の座った不運の乗りこなし方でしょう。

 不運は誰にでもめぐってきます。それを悲観しているようでは、不運に飲み込まれてしまうだけ。不運は、視点次第で幸運に変わります。不運を乗りこなして運をひらく自分に目を向けましょう。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが本当はできること

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください