1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

いつもの道が工事中……それは未来が大きく変わる予兆!? 人生の転機が訪れるサイン7つ

占いTVニュース / 2020年10月8日 20時30分

写真

 人生の転機、ターニングポイントは、ある日突然訪れます。けれど実は、その予兆があったはず。そんなターニングポイントのサインを紹介しましょう。もしかしたら今のあなたは、転機の前触れかも!?

■結婚式の光景を見かける
 今までの習慣を見直し、新しいことにチャレンジしたくなる予兆です。スポーツ嫌いだった人が急にジムに通い始め、運動に目覚めて健康志向になるなど、意識ががらりと変わりそう。また、敬遠している相手と手を結べば、大きな前進となり、人生の転機になるでしょう。

■いつも通る道が工事期間に入る
 いつも使っている道が工事中で通れなかった。それはあなたに転機が訪れる予兆です。たとえば引っ越し。土台となる住居を移すことで、抱えている問題が解決できたり、ヒントが見つかったりと、思わぬ幸運を呼ぶことがありそうです。

■歯が抜ける、欠ける
 歯は意志のシンボルです。歯が抜ける、欠けるといったトラブルがあったときは、反省を促されている予兆。自分自身について振り返り、十分に反省しておけば、転機としてプラスの方向に変えられます。悪い運気も吹き飛ばせるでしょう。

■新しいホクロができる
 ホクロは運命を暗示するといわれています、新しいホクロを見つけるのは、運命が変わることの兆しです。ホクロのできる箇所によって意味は異なりますが、鼻の真ん中や唇の上など顔の中央部にできるホクロは恋愛運が高まり、耳たぶは金運が好転する予兆です。

■気に入った靴と出会う
 特に靴を買いにきたわけでもないのに、突然気に入った靴に出会ったときは、運勢が好転する兆しです。行き詰った物ごとや、停滞している人間関係に光が差し、いい方向へと開かれていきます。積極的に行動していきましょう。

■ポプラ並木に差しかかる
 近々大きな勝負が待っているという予兆です。古くから勝者は、記念にポプラの葉の冠をつけたといわれています。たまたまポプラ並木を通ったあなたも、勝利を意識して強気な態度に出てもOKです。挑む前に自分の勝利をしっかりイメージしましょう。

■ヘビの映像が目に入る
 ヘビは脱皮をくり返すことから、「生まれ変わる」ことを象徴しています。ヘビに遭遇したり、映像を目にしたときには、新しく生まれ変わるような、人生の転機に差しかかっているといえます。チャンスは逃さないように、思い切って行動しましょう。

 人生のターニングポイントはそうそうあるものではありませんが、小さな転機を意識することで、きっかけをつかむことができるはずです。
(望月アンシア)

>>NEXT:部屋で小さなクモを見つけると裕福になるサイン!? 金運がアップする予兆7つ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください