恋は目頭、セックスは上唇、お金は額! ほくろを描いて願いをかなえる方法

i無料占い / 2014年7月13日 12時30分

写真

 「ほくろ」には、いろいろな意味があり、その人の印象も大きく左右します。この位置にほくろがあると幸せな結婚ができる! そんなほくろがあるかと思えば、精力絶倫になるエッチぼくろも。そこで今回は、あなたの夢をかなえるために、「つけぼくろ」をする方法をご紹介します。ここにほくろがあったら色っぽくなるのに……と考えている人は意外と多いでしょう。大丈夫です。ほくろがないなら、自分で描いてしまえばいいのです!
 
<用意するもの>
・アイライナー
・黒のアイシャドー
・綿棒
 
<ほくろのつけ方>
(1)ほくろを描く位置を決め、そこにアイライナーで印をつける
(2)綿棒の先に黒のアイシャドーを付けて、印をつけたところに重ねる。
 
 次に、願いごと別にほくろの位置と、その運勢を説明します。
 
<願いごと別・ほくろの位置>
●眉間のほくろ
 頭脳明晰、聡明で、性格的にも強い。自分の個性を活かした仕事で活躍できる。
 
●口角のそばにあるほくろ
 人付き合いがうまく、人脈が豊富になる。頭の回転が速く言葉巧みに。
 
●目頭の近くにあるほくろ
 いい恋人に恵まれる。ステキな恋愛を楽しみ、結婚しても夫婦円満。
 
●目尻のほくろ
 生涯の中でたくさんの恋を経験し、魅力をアップさせていく。
 
●上唇の中心のすぐ上のほくろ
 セックス運が最高! 生涯セックスを思う存分楽しめる。
 
●額の中央にあるほくろ
 バイタリティがあり、ガンガンお金を稼げる。
 
●眉尻の近くにあるほくろ
 人徳があり、ステキな友達にたくさん恵まれる。
 
●耳たぶにあるほくろ
 お金、愛情、健康の面で恵まれる。
 
●耳の後側にあるほくろ
 莫大な財産を受け継ぎ、一生お金に苦労しない。
 
 ほくろがあると、チャームポイントにもなりますし、顔の印象ががらりと変わります。そして、運勢も大きく変化するのです。毎日メイクをする時に、ほくろを描いてみるといいでしょう。上記の運勢を参考にして、なりたい自分をイメージし、ほくろを描く習慣を持つのをオススメめします。
(紅たき)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング