【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの足りないところ

占いTVニュース / 2020年10月27日 15時0分

写真

 あと一歩というところで終わってしまい、本当はもっとできたはず……と自己嫌悪することがあります。それを繰り返さないためにも、あなたの足りないところをタロットで占ってみましょう。

【質問】
 苦手なことを前にした自分をイメージして、タロットカードを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの足りないところ」
 3枚のカードにはそれぞれ、太陽が描かれています。12星座占いで太陽は、その人の星座を決定する星。あなた自身をあらわします。選んだタロットカードは、あなたが苦手に思うことに意味付けられ、あなたの足りないところがわかるのです。

■A:一番左のカード……地道な努力
 野牛を乗りこなす人物の描かれた「力」のカードです。あなたに足りないところは、地道な努力を続けることでしょう。身体の大きな野牛は、のっしのっしと速度が遅そうに見えますが、闘牛の勢いで走り出す可能性も十分にあります。そんな野牛をコントロールするには、とてつもない積み重ねがあったはずです。やるべきときはしっかりやるという努力をしていきましょう。継続が大切です。

■B:真ん中のカード……いざというときの対応力
 別の宇宙に飛び出していくのでしょうか? 放り出された人の上半身が消えていくように描かれた「塔」のカードです。あなたの足りないところは、いざというときの対応力でしょう。この足だけの人物は、いざというときに飛び出すという対応をしたのでは? あなたも途方に暮れているだけではなく、しっかりと気を取り直して、次の行動に出ましょう。対応への道が見えてくるはずです。

■C:一番右のカード……物ごとへの決断力
 独特な世界観で描かれた「審判」のカードです。あなたの足りないところは、物ごとへの決断力でしょう。ユニークな考え方があなたの魅力ですが、だからこそ、ほかの人が迷わないところで悩んでしまうことがあるのでは? ウジウジとはっきりせずに決められない人と思われる前に、人の意見を聞いてリサーチし、自分の判断材料にする手もあるはず。悶々と過ごさず、何らかの行動を!

 自分に不足しているところは誰かに補ってもらうのも1つの手ですが、基本的な部分は、人に手伝ってもらうことでもありません。やるしかないこととして挑戦していきましょう。小さな成功体験が大きな自信につながるはずです。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、自分をよくみせる方法

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング