1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、片思いの解決策

占いTVニュース / 2020年11月3日 17時0分

写真

 片思いの恋に夢を抱き、あの人との未来に想像をふくらませる一方で、実際にどう行動すれば夢が現実となるのか……。どうすれば2人の仲を進展させることができるのでしょうか? あなたの片思いの解決策を、タロットカードで占ってみましょう。

【質問】
 片思いの恋を続ける自分をイメージして、タロットカードを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

【診断できること】
「片思いの解決策」
 3枚のカードにはそれぞれ、背景に雲が描かれています。雲は、迷いや不確かさをあらわすと同時に、神の顕現や啓示を象徴します。選んだタロットには、あなたの片思いの恋の解決策が秘められているのです。さっそく答えをみてみましょう。

■A:一番左のカード……相手に合わせて魔法をかける
 すべてを操る魔術師が、長老の姿として描かれた「魔術師」のカードです。熟練の魔術師は、安易に自身のためだけに魔法を使わないはず。あなたの片思い解決策は、相手に合わせて魔法をかけることでしょう。必要に応じて恋の情熱を目覚めさせたり、相手の出方を見て効果的に自らを変化させて、器用に立ち回るのです。フレキシブルな対応と、気の利いた立ち振る舞いで注目を集めて。

■B:真ん中のカード……ツンデレでいく
 月とライオンを操るかのように描かれた「女教皇」のカードです。冷静さの中に秘めた情熱の勢いは、クールに振る舞うときのパワーの温存が影響しているかのよう。そんなあなたの片思い解決策は、ツンデレでいくことです。基本は興味のないふりをしてクールに振る舞い、楽しいときは思い切り楽しみながら、感情を素直に表現していきましょう。つかみどころのなさで相手を翻弄して。

■C:一番右のカード……へこたれずに踏ん張る
 太陽と野牛を操る人物の描かれた「力」のカードです。抑えきれないほどの情熱を感じさせるこのシーンは、片思いの恋に暴走しそうな自分をコントロールしているあなたの姿に通じるのでしょう。そんなあなたの片思い解決策は、へこたれずに踏ん張ることです。この恋は必ず実ると信じて、自分をしっかり持ち続けましょう。恋に飲み込まれずに自分を保てるあなたの強さが大切です。

 思い通りにならないのは、片思いに限ったことではありません。思いが実った後も、何かと問題は浮上するはず。片思いだから……とネガティブな意識にならず、あなたの恋を謳歌しましょう。明るい恋の光が差してくるはずです。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの足りないところ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください