1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】この女性の連れは何人? 答えでわかる、あなたの日常逃避度

占いTVニュース / 2020年11月8日 15時0分

写真

 1枚の絵からあなたの深層心理がわかる心理テスト! あなたも知らない自分の姿がまるわかり!! スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修の「究極の恋愛科学」から紹介します。

【質問】
 この女性の連れは何人?


※画像出典/究極の恋愛科学
A:0人(1人で来た)
B:1人(2人で来た)
C:多数(合コン)

 あなたはどれを選びましたか?  さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの日常逃避度」
 憂鬱な表情でカクテルを飲んでいる女性。これが多数で来ているとすると、この女性は無理やり付き合いに借り出され、周囲にいやいやあわせている図になります。1人で来ているのなら、男の品定めをしにやってきている大胆な図。日常を逃避したいと強く思う人はドラマティックな図を想像するため、日常逃避度が高くなります。

■A:0人(1人で来た)……日常逃避度80% ファンタジースター
 女性がバーに1人で来ることは日本ではまだ珍しいといえるかも。それを想像するのは日常から逃げたい欲求が強いのでしょう。「魔法があったらいいのにな……」などとファンタジーの世界をふくらましたくなるほどにストレスを感じているようです。もう少し羽を広げて生きてみては?

■B:1人(2人で来た)……日常逃避度60% ウワサメーカー
 2人で来てこの憂鬱な雰囲気だとすると、人間関係がドロドロしている図を想像しているのでしょう。あなたは他人の不幸を楽しむことで日常の抑圧から逃避するタイプ。情報通であることから人付き合いの技術を持っています。周囲の人の波に巻き込まれやすい環境に身を置いているようです。

■C:多数(合コン)……日常逃避度10% 空気読む人
 多数で来た合コンで女性が憂鬱にしている図を想像するなら、あなたは人の痛みがわかる人ということになります。人の心理の裏の裏まで読むことができる繊細さを持っています。常識を抜けたところで真実を追求しているからこそ、そういう技能が養われたのでしょう。あなたは十分常識を突破できています。

>>NEXT:【心理テスト】この足につけ加えるとしたら何? 答えでわかる、あなたのエロアピール度

 つらいことがあったとしても、逃避してばかりではいられません。しかし、たまには日常から抜け出し、ストレスを発散することも必要でしょう。

占いサイト『究極の恋愛科学』より
スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修
科学的根拠をもとに確立された「恋愛科学」
相手を科学的に知れば恋は失敗しない

※画像出典/究極の恋愛科学

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください