1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

人間関係がうまくいきません 五黄土星の人間関係運を占う【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2020年11月12日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
人間関係がうまくいきません

 私は人間関係がうまくいきません。中学生時代に友達関係でトラブルに遭い、それ以来、新しい友達をつくるのがこわいです。コロナの自粛が終わって、新しい世界に入るのがとてもこわいのです。どうすればいいのでしょうか?(相談者/ぽんずさん・10代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、ぽんずさんのライフスターを、みてみましょう。

★ぽんずさん
ライフスター……五黄土星
天中殺……寅卯天中殺

ぽんずさんの性格は……
周囲の人のウワサや評価に左右されることなく、自分の信じる道を突き進むタイプです。細かいことにはこだわらず、威厳と統率力を持ち合わせたリーダー的存在で、強い運を持っています。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 五黄土星の人は、対人関係をよくしたいと思っても、自然と孤立してしまうものです。それは、五黄土星が王座の星で、他の星と同調できないからです。同調しなくてもいい立場で生きていくべき星の人であり、人に気を使って生きていくべきではないのです。

 ぽんずさんは、学生ですか? 対人関係を重視せずに、自分の意思でのびのびと過ごせるように日頃から心がけて、自分の環境を作ってみてください。本当の自分を出してもいい環境、人の目を気にせずにいられる立場や対人関係、これからの人生のあり方を考えてみてください。将来は、できれば1人で成り立つ仕事が適職です。小説家、プロゴルファー、棋士、税理士などです。自分らしく生きられる適職に就いて、マッチした環境に身を置いて、豊かな心で過ごして行くことを目標にしてくださいね。

 東南の方位は対人関係、人間関係の位置ですから、住まいの東南を整理整頓して、いつも綺麗にしておいてください。東南に観葉植物のウンベラータの鉢を置くと、人間関係に対して、明確な考え方がまとまってきます。

 五黄土星の人は、とても強い意志の持ち主ですから、強い気持ちで、前向きに、過ごしやすい、1人の環境を充実させてください。ぽんずさんには、沢山のお友達がいるより、唯一の本当の友人があらわれると思います。人を気にせず、我が道を明確に笑顔で進んでいってくださいね。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください