1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】この女性への印象は? 答えでわかる、あなたの芸能依存度

占いTVニュース / 2020年11月15日 15時0分

写真

 1枚の絵からあなたの深層心理がわかる心理テスト! あなたも知らない自分の姿がまるわかり!! スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修の「究極の恋愛科学」から紹介します。

【質問】
 この女性への印象は?


※画像出典/究極の恋愛科学
A:ステキ
B:バカらしい
C:憧れる

 あなたはどれを選びましたか?  さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの芸能依存度」
 この絵の女性はゴージャスさと不自然さで特別感をいだかせるように作りこまれたもの。つまり、芸能の虚像を見せているのです。虚像の女性に対しどう思うかであなたの芸能依存度がわかります。

■A:ステキ……芸能依存度90% テレビ大好き一般市民
 作りこまれた虚像の世界にしっかりはまることのできる一般市民。その反応はとても素直ではありますが、物ごとの原理を知ろうとはしていないのかも。時代に流されながら生きる平均的な人です。しかし、感性は豊かなのでその素直さが他人に好感を抱かせます。

■B:バカらしい……芸能依存度10% 真実の追究者
 作りこまれた世界は確かにゴージャスですが、その金銭のつぎ込み方は桁が違うもの。その虚像の作り方をバカらしいというのはごもっともな意見。それを見破るあなたは、虚飾のこの世界にうんざりしているのでしょう。その信念でまっすぐに生きていきましょう。

■C:憧れる……芸能依存度60% ハングリーな人
 虚飾の世界に憧れる人は、少なからず「成功と栄光を手に入れたい」と願い、一発逆転を狙うハングリーな人。そのハングリーさは人を利用し、また利用されるという因果を必ず生み出します。その結果、人間不信に陥りやすくなるという性質を持ってしまうのです。

>>NEXT:【心理テスト】この女性の連れは何人? 答えでわかる、あなたの日常逃避度

 華やかにみえる芸能界。虚像の世界だとしてもエンターテインメントとして楽しめる心の豊かさは必要かもしれませんね。

占いサイト『究極の恋愛科学』より
スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修
科学的根拠をもとに確立された「恋愛科学」
相手を科学的に知れば恋は失敗しない

※画像出典/究極の恋愛科学

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください