1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

キスの仕方でわかる結婚後の姿 ディープキス好きの男は自己チューな亭主関白!?

占いTVニュース / 2014年7月16日 20時40分

写真

 あなたは、どんなキスが好きですか? 激しいキス、優しいソフトキス、ぎこちないキス……さまざまなキスがありますが、実は男性のキスの仕方で、結婚後のその人の在り方がわかるのです。もしもキスをする機会があれば、冷静に相手がどんなキスをしてくるか分析してみるといいでしょう。恋愛は一時、結婚は一生のもの。キスの種類から、結婚後の彼をチェックしてみましょう!
 
■激しいディープキス……自己中心的な亭主関白タイプ
 結婚後は自己中心的で大いばりになる可能性があります。特に、デート中に人前であってもキスを求めてくるような男性はかなり危険。一見すると情熱的で男らしいアクションかもしれませんが、実際はあなたを心から好きなのではなく、自分の性欲を満たすためだけのキスなのかも。結婚後はまさに亭主関白。尽くすことが好きな女性でないと、面倒くさいことになるでしょう。しかし、あなたが命令されるのが大好きなドMなタイプなら。意外とうまくいく可能性もあります。
 
■優しいソフトキス……思いやり深い、誠実一途タイプ
 優しくソフトにキスをしてくれる彼は、情が深く、人付き合いを大切にする性格。恋人のことを一途に思う、とても誠実なタイプと言えるでしょう。男性としてみると、今ひとつ盛り上がりに欠ける部分もあるかもしれませんが、結婚後も変わりなくあなたに愛情を注いでくれるはず。激しいキスをしないのは、周囲の目やあなたが嫌がるのではないかという気配りのあらわれと思って差し支えなさそうです。どちらかというとSっ気の強い女性とうまくいきそうです。
 
■フレンチキスを多用……せっかちなマイペースタイプ
 チュッチュッと頻繁に軽めのキスを乱発する彼は、前戯に時間をかけないせっかちさんです。ゆっくりと舌を絡ませるからこそ興奮するディープキスは、攻めと受けのバランスが何より重要。軽めのキスをしていたかと思ったら、いきなり舌を入れてきたり、リズム感がぎこちなかったりする男性は、結婚後もマイペースで振り回されそう。また、気が多い部分もあるので、浮気の心配も耐えないかも。あなたの気が長くなければ、避けたほうが無難と言えるでしょう。
 
■あまりキスをしない……神経質な薄愛無関心タイプ
 彼は愛情が薄く、やや潔癖症の可能性があります。本当にキスが好きでない場合もありますが、もしかしたら、あなたへの愛情が薄いだけかもしれません。セックスはするのにキスはしてくれない……こうなったらもうかなり危険信号! 別れが近いかもしれません。そもそも結婚願望があるのかさえ疑問ですが、もしも結婚した場合は仮面夫婦のような関係になってしまう恐れがあるかもしれません。ただし、あなたがベタベタするのを嫌う男性に依存しないキャリアウーマンタイプならアリです。
 
 イギリスの心理学者であるドロシー・マクリアン博士の提唱した説によると、「情熱的なキスをしてくる男性ほど、結婚後は自己中心的でいばりちらす夫になる」ようです。また、キスと知能レベルとの関連性のデータでは、高学歴の男性は77%の人がソフトキスだったようです。多少刺激は足りないかもしれませんが、幸せな結婚を望むなら、ソフトキスの男性を選ぶのもひとつかもしれませんね。
(脇田尚揮)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください