1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】好きなクリスマスのイラストでわかる、2021年のあなたに訪れる幸せ

占いTVニュース / 2020年12月25日 17時0分

写真

 幸せを運んできてくれそうなクリスマスがやってきます。あなたはどんな喜びを求めているでしょうか? クリスマスのアイテムから、2021年どんな幸せがあなたに訪れるのかを診断してみましょう。

【質問】
 あなたが好きなクリスマスのイラストはどれ?

A:ツリー
B:靴下
C:ケーキ
D: サンタ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「2021年、あなたに訪れる幸せ」
 クリスマスは日常に訪れる幸せの象徴です。好きなクリスマスのシンボルから、あなたに訪れる幸せの形が見えてくるのです。

■A……パワーが充電される
 クリスマスツリーを選んだあなた。2021年の運勢は、キラキラと輝いているでしょう。あなたに訪れる幸せは、パワーが充電されるような出来事です。これまで不安になったり、悩んだりして一歩前に進めなかった場合は、大きく前進することができるはず。勢いにのって動き出しましょう。夢中になって行動することでチャンスを手にできるのです。

■B……ほしいと思っていたものが手に入る
 靴下を選んだあなた。2021年に訪れる幸せは、ほしかったものが手に入ること。それは精神的なものや環境ではなく、具体的なものです。以前からほしいと思っていた“もの”が、あなたの手元にやってくるはずです。自分で買う場合もあるし、プレゼントされるかもしれません。また、資格や公募などにもツキがあるので、チャレンジしてみましょう。

■C……愛に満たされる
 甘いケーキを選んだあなた。2021年、あなたに訪れる幸せは、恋愛に関することです。まだ、その気配はないかもしれません。しかし、確実にあなたの運命の相手が近づいてきています。もしくは、すでに近くにいるけれど、あなたがそのことに気がついていないのかもしれません。どちらにおいても、愛に満ちた幸せな年となるでしょう。

■D……安心感を得られる
 サンタクロースを選んだあなたは、人との触れ合いを求めているでしょう。2021年に訪れる幸せは、安心感が得られること。心が満たされ、充実した日々がやってくる暗示です。人間関係において、調和や安らぎがもたらされるかもしれません。友人、家族、恋人など、ギクシャクしているのであれば問題が解決したり、心が通じ合うようになるはずです。

 2021年、幸せがやってきたと思ったら、遠慮せずに素直に受け取りましょう。誰かを介して訪れたら、その人に感謝の気持ちを伝えることを忘れずに。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】恋人からもらいたくないプレゼントは? 答えでわかる、あなたの裏の部分

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください