1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】どのウェディングドレスを着たい? 答えでわかる、2021年の結婚相手タイプ

占いTVニュース / 2020年12月29日 17時0分

写真

 生き方が多様化し、誰かと一緒にいても、いなくても幸せになれる今。「結婚」という考え方、スタイルもさまざまです。2021年、あなたはどのような人と結ばれるのでしょうか。心理テストで探っていきます。

【質問】 
 あなたはどのタイプのウェディングドレスを着たいですか?

A:Aライン
B:マーメイド
C:エンパイア
D:プリンセス
E:スレンダー

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「2021年のあなたの結婚相手」
 ウェディングドレスは、まさに結婚の象徴です。選んだウェディングドレスの形やイメージから、あなたが2021年にどんな男性と結婚するのかがわかります。

■A……わがままを受け止めてくれる人
 ウエストの位置が高く、すらっとした形が特徴的なAラインドレス。全体的にすっきりと見えるこのドレスを選んだあなたは、我が道を行くタイプです。そんなあなたが2021年に結婚する相手は、あなたのわがままをまっすぐ受け止めてくれる人。家庭に縛り付けず、好きなようにさせてくれる相手と結ばれるでしょう。

■B……いつまでも女性として扱ってくれる人
 身体のラインが強調され、セクシーな印象を与えるマーメイドドレス。曲線が美しいこのドレスを選んだあなたは、美意識が高いタイプ。そんなあなたが2021年に結婚する相手は、いつまでも女性として扱ってくれる人です。母親、妻という役割に押し込めず、出会った頃のあなたをいつまでも愛してくれる人でしょう。

■C……父性の強い人
 胸下に切り替えがあり、優雅な印象を与えるデザインのエンパイアドレス。このドレスを選んだあなたは優しく、周りの人を包み込む母性の強いタイプです。そんなあなたが2021年に結婚するのは、厳しさと穏やかさを持つ、父性の強い人でしょう。どっしりと構え、家族を支えてくれるずです。

■D……熱烈に愛してくれる人
 ふんわりとボリュームのあるプリンセスドレス。このドレスを選んだあなたは、童話の中のプリンセスのように、好きな人と運命的に結ばれて、愛のある毎日を送りたいタイプです。そんなあなたが2021年に結婚する相手は、あなたを熱烈に愛してくれる人。何年経っても、新婚のようなラブラブな関係でいたいのです。

■E……倹約家
 全体的にふくらみが少ない、細身のスレンダードレス。このドレスを選んだあなたは、無駄を省き、今あるもので堅実に暮らしていきたい人です。そんなあなたが2021年に結婚する相手は、あなたと同じような倹約家。決して派手な生活ではないですが、2人で工夫をしながら、毎日楽しく生活したいのです。

 結婚したい女性にとって、憧れのひとつでもあるウェディングドレス。理想の花嫁姿を目指して、恋愛を楽しみましょう!
(咲羅紅)

>>NEXT:【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかる、2021年のあなたの意欲

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください