1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【一言診断】この写真を見て一言! 答えでわかる、2021年に起こる劇的変化

占いTVニュース / 2021年1月4日 17時0分

写真

 今と同じ生活を送るのもいいけれど、まったく違う自分に生まれ変わると思うとドキドキしますね。今回の一言診断では、2021年、あなたに起こる劇的な変化を占います。どんな大きな出来事が待っているのか、探ってみましょう。

【質問】
 歯が痛い女性が一言! 以下のどれですか?

A:「もう耐えられない」
B:「デートなのにどうしよう」
C:「歯医者予約しなきゃ」
D:「今度は奥歯だわ」

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「2021年に起こる劇的変化」
 「歯が痛い!」、それは突然やってくる衝撃的な出来事です。あなたがそのとき何を思うかによって、未来を予知。2021年に起こる、劇的な変化がわかるのです。

■A:「もう耐えられない」……嫌だったことが劇的に改善される
 ぐっと堪えていたけれど、もう我慢ができないと思ったあなた。とても忍耐強い性格です。今も何か頑張っていることがある一方で、何とかしたいけれど、どうせ変わらないと諦めていることはありませんか? 大丈夫です。2021年は、どうしても嫌だったことが劇的に改善されるでしょう。あっさりするほどいい方向へ変わっていく予感です。

■B:「デートなのにどうしよう」……3番目に願っていたことがかなう
 歯が痛いにもかかわらず、デートについて心配しているあなた。意識と無意識がズレてしまう傾向がありそうです。2021年に起こる劇的な変化は、3番目に願っていたことがかなう。1番目に願っていることは、実はあなたの本当の願いではないかもしれません。普段は特に意識していない3番目の願いが、強い思いによって、引き寄せられていくでしょう。

■C:「歯医者予約しなきゃ」……恋愛事情が大きく変わる
 歯が痛いので、すぐに歯医者に行こうと思ったあなた。素直で行動的なタイプです。2021年は、恋愛事情が劇的に変化するでしょう。フリーの人は、運命の出会いがやってくる可能性が高いです。今はそんな気がなくても、すでに種は蒔かれています。大きな花が咲く予感。恋人がいる人も大きく進展しそう。願う方向へと恋が進んでいくでしょう。

■D:「今度は奥歯だわ」……大きな方向転換が起きる
 奥歯は、人生の土台をあらわしています。2021年、あなたは人生における変革が起きるでしょう。今とは違う方向へと、大きな方向転換が促されるかもしれません。たとえば、まったく違った仕事をすることになったり、初めての土地へ引っ越したり。特に、土地や居場所に関する出来事がありそう。希望を胸に、新たな世界へと入っていくのです。

 劇的な変化が起こる前とあとでは、あなた自身が大きく変化しているはず。人間的にもぐんと成長しているでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】最後に食べたおせちはどれ? 答えでわかる2021年のあなたに訪れる福

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください