血液型別【エッチの考え方】B型は最高のコミュニケーション、AB型は恋の駆け引き!

占いTVニュース / 2021年1月17日 20時30分

写真

 エッチは、恋人同士なら必ずといっていいくらいするものです。けれど、エッチをどう捉えているかは、人それぞれ。あなたの場合はどうでしょうか。血液型別に、「エッチをどう考えているか」をみていきましょう。

■A型……恥ずかしいこと
 シャイなA型は、たとえ恋人でも、裸や興奮しているところを見せるのには抵抗があると思っています。エッチは恥ずかしいことだと考えているからです。エッチのとき、A型は恥じらいを見せます。その恥じらう姿がかわいいと思われるか、いつまでたってもよそよそしいと思われるかは相手次第でしょう。

■B型……最高のコミュニケーション
 B型は、エッチをすると、相手のことがもっと深く理解できると思っています。エッチの仕方によって、相手が自己中心的な人なのか、思いやりのある人なのかなどがわかります。つまりエッチは恋人との最高のコミュニケーションだと考えているのです。裸になれば、心も裸にできると思っているでしょう。

■O型……純粋に気持ちいいこと
 素直なO型。身体を開放できるエッチは、純粋に気持ちのいいことだと考えています。エッチは恋愛をするにあたり、かなり重要なこと。たとえ大好きな相手でも、エッチの相性がよくないなら、付き合い続けるのは難しいと思うでしょう。逆に、性格的には合わない相手でも、エッチがよければ長続きするかもしれません。

■AB型……恋の駆け引きの1つ
 駆け引き上手なAB型。エッチは、好きな相手を虜にするための手段の1つだと考えています。クールに見えるAB型ですが、ベッドでは燃えます。相手が自分のもとを離れていかないように、たくさんサービスするでしょう。さまざまなテクニックを使って、相手を悦ばせます。

 たとえケンカをしても、エッチをすればすぐ仲直りできるカップルは多いです。恋人同士の間でエッチは、潤滑油になる場合が多いでしょう。
(紅たき)

>>NEXT:血液型【恋のストレス】あるある A型は連絡がこず悶々、O型は浮気が心配!

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング