非モテ体質は手のひらにあらわれる!? 「恋愛運の悪い手相」とその対処法

占いTVニュース / 2014年7月20日 12時0分

写真

 モテない、すぐ失恋してしまう、ダメ男ばかり好きになる……。そんなふうに、恋愛運の悪い人っていますよね。もし、あなたがそうなら、なぜ幸せな恋愛と縁がないのか、理由を知りたくはないですか? 実はその答えは、手相を見るとわかるのです! 今回は、自分ではなかなか気づくことができない、「非モテの理由」を手相で読み解きます。併せて「恋愛運を上げる方法」もご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。(手相の画像はこちら)
 
■感情線が直線的で短い……恋愛チャンスに恵まれにくい
 感情線がほとんどカーブせず、中指の中心より短い人は、淡泊でクールな性格。爽やかなのはいいのですが、サバサバしすぎるため、情緒不足だと思われて、恋愛対象外にされてしまうところがあるようです。チャンスに恵まれたいなら、もっと女性らしさを出していきましょう。フレアスカートを身に着けたり、軽いパーマをかけたロングヘアにするなど、いわゆる「ゆるふわ」を目指すと効果的です。また、話すときは語尾を柔らかく発音するのもオススメ。印象が優しくなって、異性ウケが格段によくなるはずです。
 
■感情線に目立つ島がある……ふられ警報発令中!
 感情線上に目立つ島があらわれている人は、情緒不安定。イライラしやすく、自分の思い通りにならないと感情的になって当たり散らしたり、ささいな出来事に傷ついてメソメソしたり……。そのため、「ヘタに関わると面倒くさそう」と思われて、恋人ができにくい状態に……。ステキな恋愛がしたいなら、まずは気持ちを安定させることが大切です。ヨガや散歩など、瞑想に通じる運動をしたり、リラックス系のハーブティーを飲んでみましょう。また、自分の気持ちをノートに書き出してみるのも意外と効果的です。
 
■生命線と頭脳線の始点が長く重なる……陰で見ているだけで終わりがち
 生命線と頭脳線の始点のくっつきが長い人は、慎重で思い切った行動ができないタイプ。好きと言えずに片思いを長引かせたり、好意を寄せられてもモジモジするばかりで、せっかくのチャンスを見送ってしまったり……。このままでは、どんな恋もうまく育ちません。勇気を出して、積極的な行動ができるようにならなくては! このタイプに必要なのは、赤色が象徴するようなアグレッシブさです。服や小物に赤色を使いましょう。また、ふだんから明るい声を出すようにすると、恋愛パワーの強化に役立ちます。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング