1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】あなたの人気を奪った動物は? 答えでわかる浮気されたときの復讐

占いTVニュース / 2021年1月29日 17時0分

写真

 信頼していた彼に裏切られた。次にあなたがとる行動は、復讐かもしれません。もしその状況になったら、あなたはどんな復讐をするのか、心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 あなたは動物園の動物です。そこそこ人気はありましたが、新しく隣に入ったウサギに人気をとられてしまいました。あなたは、どの動物?

A:サル
B:ダチョウ
C:シマウマ
D:イノシシ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたがする復讐」
 人気がウサギにとられた動物は浮気されたあなたをあらわしています。その動物によってあなたが復讐する方法がわかります。

■A:サル……SNSで暴露
 サルは狡猾で知恵の象徴。まずあなたは、浮気されたことをSNSを使って暴露するでしょう。それはあなたの友人に限らず、彼の友人知人にもです。そして浮気相手を特定し、相手のSNSに浮気したことを告発するような書き込みをしたり、暴露メールを送ったりします。彼や浮気相手のSNSを炎上させて、家にいながらネットのみで復讐するでしょう。

■B:ダチョウ……許したふりをして別れる
 ダチョウは、高潔さとだますことの象徴。彼の浮気が発覚したら、あなたはどれだけ頭にきても許す素振りをします。そして、まずは浮気相手との関係を確実に終わらせます。そうしてもとの鞘に収まったと相手が油断をしたときに、別れを告げます。どれだけ相手が別れたくないといってこようが、おかまいなし。相手に最もダメージを与える方法で別れるのです。

■C:シマウマ……彼のものを捨てる
 集団で大移動するシマウマ。その移動のあとは、更地のように何も残りません。さらに白黒はっきりさせたい象徴でもあります。あなたは彼が浮気をしたとら、彼のものをすべて捨てます。大切に集めていたものから日用品まで、生活の形跡が残らないように、彼に関連するすべてのものを捨てるのです。相手が謝ってきても、自分の気がすむまで続くでしょう。

■D:イノシシ……彼の知っている人と浮気
 イノシシは暴走するエネルギーの象徴です。彼に浮気されたらあなたは暴走して、同じことをするでしょう。しかも、彼にダメージが最もいくように、彼の知っている相手と浮気をします。暴走度合いによっては、複数人とも浮気をするかもしれません。そして、「あなたと同じことをしただけ」といって、悪びれないでしょう。

 浮気されて復讐したい気持ちもわかりますが、やりすぎてしまうと、泥沼にはまってしまうことも。ほどほどに。
(小林みなみ)

>>NEXT:【心理テスト】迷い込んだ森のイメージでわかる、あなたの二重人格度

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください