星座グループ別【浮気の範囲】双子座・天秤座・水瓶座はキスをしたらアウト!

占いTVニュース / 2021年2月2日 12時0分

写真

 好きな人と恋が実ったら、今度は浮気が心配……という人も多いはず。しかし、「浮気の範囲」は人それぞれ違います。あなたのいう「浮気」とは、どこからを指すのでしょうか? 星座のエレメント別に、浮気と感じる範囲を探っていきましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……自分の優先順位が下がったら
 恋には積極的な火の星座。アプローチも大胆で、誰からもうらやましがられるような相手と付き合いたいと思っています。また、常に自分を優先されたいタイプです。そのため、自分の優先順位が下がったら、浮気と認定するでしょう。ライバルがいるのはしかたないけれど、自分を下にされるのは許せません。仕事や趣味、友達との遊びを優先されたら、即刻見切りをつけるでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……ほかの人に好意を持ったら
 恋愛において、何よりも精神性を大事にする地の星座。2人の心のつながりを重視するので、浮気に対してはかなり厳しいタイプです。恋人がほかの異性にちょっとでも好意を持った段階で即アウトでしょう。一緒にいるのに別の異性への視線を感じたら、不安でいっぱい。さらに、メールをしているのを発見したら、好きな気持ちが急降下。誠実さがない人とは付き合えないと思うでしょう。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……キスをしたら
 好奇心旺盛の風の星座。恋人に異性の友達がいてもいいと思うし、自分も浮気心を持っているので、浮気についてはほかの星座よりは寛容です。ちょっとしたボディタッチぐらいは大目にみるでしょう。けれど、さすがにキスはNGです。キスは相手に好意がないとできません。明らかに浮気のしるしです。恋人が誰かとキスをしたとわかったら、どんなに好きでも別れを決めます。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……2人で会ったらダメ
 水の星座は、好きになったら一途に愛するタイプです。反面、嫉妬深く、独占欲が強いので、浮気を想像しただけで心穏やかではいられないでしょう。女性と2人きりで会ったら、浮気と認定します。それが仕事関係者や友達だったとしても、「もし、そこから恋に発展したら……」と嫌な妄想がむくむく。心配でたまらず、感情のコントロールができなくなり、もう一緒にいられないと思ってしまいそう。

 恋人には浮気をせず、自分だけを見ていてほしいもの。そのためには、誠実な相手かどうかをチェックすることが大事ですね。
(金森藍加)

>>NEXT:星座グループ別【昔好きだった人と再会したら】牡羊座・獅子座・射手座は恋が再燃する!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング