1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型別【ボディケアへのこだわり】B型は美脚づくりに熱心、AB型はハンドケアを欠かさない!

占いTVニュース / 2021年2月3日 18時0分

写真

 魅力ある女性でいるためには、常日頃からボディケアをすることは大事です。ひと口にボディケアといっても、人によっていろいろこだわりがあります。あなたのこだわりは何でしょうか。血液型別にみていきましょう。

■A型……香りのいいボディソープがお気に入り
 清潔でありたい気持ちが強いA型。洗浄力があり、しかも肌にもいい高価なボディソープを使い、身体を洗っているでしょう。ボディソープの香りにもこだわっているかもしれません。ゴシゴシと入念に身体を洗います。時間がある日は、1日に何回もお風呂に入ったりするでしょう。

■B型……美脚づくりに熱心
 B型は足のケアにこだわりがあります。ムダ毛の処理もしっかりして、引き締め効果のあるボディクリームでお手入れ。冬でもオシャレなペディキュアを施すでしょう。足を引き締めるために、エクササイズも欠かしません。そして、日々のお手入れ効果がわかるようなファッションコーデを楽しむでしょう。

■O型……くびれにはこだわりあり!
 女性らしさといえば、くびれのある身体。O型は、腹筋運動などをして、ウエストまわりがシャープになるように努力しているでしょう。お腹ぽっこりにならないよう、食事制限も意識しているはず。ネットなどで引き締め効果のあるガードルを紹介していたら、思わず買ってしまうかもしれません。

■AB型……ハンドケアは欠かさない
 AB型が特にこだわっているのは、手のオシャレ。手は人から意外とよく見られ、年齢もあらわれやすいパーツです。ケアをしている人としていない人の差も出やすいので、かなり力を入れています。ハンドクリームはもちろん、キレイなネイルを施したり、ステキな指輪をつけているでしょう。

 冬は乾燥したり、冷えたり、運動不足になったりしがちな時期。ボディケアを習慣にして、自分を磨きましょう。
(紅たき)

>>NEXT:血液型別【さみしいときの対処法】O型は身体を動かして心のデトックスを!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください