1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

2人の誕生日でわかる【2021年バレンタインの恋愛相性】恋の行方はどうなる?

占いTVニュース / 2021年2月7日 15時0分

写真

 2021年のバレンタイン、当日の2人はどんな相性でしょうか。人の状況はもちろんですが、おのおのの気持ちの状態でも、大きく変わってくるはずです。2人の誕生日から、2021年のバレンタインの恋愛相性を占ってみましょう。

<占い方>
 あなたと、相性を占いたい人の誕生日(月日)を一桁ずつ足し、最後に2021年のバレンタインナンバー「3」を足して、それを一桁にします。

例)3月13日生まれと12月3日生まれなら
3+1+3+1+2+3+バレンタインナンバー「3」=16
1+6=7
※二桁になったら一の位と十の位の数字を足し、一桁になるまで繰り返す。

「7」が、あなたと彼、2人のバレンタインナンバーになります。

■2人のバレンタインナンバー「1」……潔く歯切れよく流れのままに
 現在の2人の関係がどうであろうと、新しい始まりへの第一歩を歩み出せる相性に! 過去のある2人なら、それに決着をつけて、過去のない2人なら、その瞬間から始まる未来に踏み出しましょう。いずれにしても、思い入れや執着を手放して、サラッといくのが◎。ぐずぐずしない潔さが、恋愛運をホットにあたためます。恥ずかしいからと遠慮せず、「恥ずかしいけれど……」と前進させて。

■2人のバレンタインナンバー「2」……切なさとときめきを堪能
 あなたとあの人、人が2人集まれば、考え方や意見も2つになります。それがめでたく一致するのか? 一致しなくても新しい発見として受け止めることができるのか? 2つの考えから、3つ目の考えを一緒に生み出すことも可能なはずです。2人の恋の潜在力はかなり高いでしょう。センシティブな心持ちをどのように1つにできるかがポイントになります。前向きさを大切に!

■2人のバレンタインナンバー「3」……お祭り気分で楽しんで
 お祭り騒ぎのできない状況でも思い切り楽しんで、お祭り気分になれる最強の2人です。まったく問題はないはず。会うことができれば御の字ですが、万が一、会えなかったとしても、2人のパーティーを実現できるからです。事前に手配したチョコレートを食べながら、2人だけのリモートバレンタイン祭りを楽しむのもいいでしょう。「なんか、笑えるね」といってほほ笑めばOK!

■2人のバレンタインナンバー「4」……お互いの慈しみを大切に
 バレンタイン当日の2人のテーマは、バランスをとることです。あなたの相手に対する気持ちばかりに目を向けないようにしましょう。恋のステータスに関係なく、相手の重荷になりそうな言動を控えて、相手ファーストでいくことです。この日は、お互いに真面目になれるので、相手のほうも、あなたにどう接するべきかで悩むでしょう。やさしい思いがあるほどに、それが顕著にあらわれます。

■2人のバレンタインナンバー「5」……まさかのターニングポイント!?
 ものすごいエネルギーが、バレンタイン当日の2人のコンビネーションから生まれるのかも。今までの2人の関係が、一気に大転換してしまっても不思議ではないはず。現状がうまくいっていないなら、これを機に良好な関係になっていくことも、今がいい感じなら、それを凌駕するほどの大転換で、結婚が決まってしまう可能性もあります。電撃破局にならないよう、ケンカにはご用心!

■2人のバレンタインナンバー「6」……伝えたい思いのままに
 調和的な相性。お互いに影響し合いそうな同調的な相性です。あなたが緊張していれば、それが相手にも伝わるでしょう。「うまくいかないのでは? ダメなのかもしれない……」と思っていると、本当にそうなってしまうことも。相手の気持ちがどうかということよりも、あなたの思いだけに集中して、ポジティブな方向に心の舵を切っていくことが欠かせません。愛の調和に面舵いっぱい!

■2人のバレンタインナンバー「7」……独自の感性を重んじて
 孤高の2人という相性です。孤高ですから、それぞれが1人で過ごしているか、人里離れたところに2人で一緒にいるかという雰囲気でしょう。バレンタインではあるけれど、だからどうということよりも、会いたいときに会ったり、連絡をしているだけだよねという、世間一般のミーハーさに流されないことがポイントに。約束をしても、バレンタインだったのねという程度がマッチするはず。

■2人のバレンタインナンバー「8」……揺るがないあなたを大事に
 とりあえず、今のままが続いていきそうな2人の相性です。バレンタインを契機に、関係が変化するというほどのインパクトはないでしょう。現在の恋模様次第では、ショックと思う人もいるかもしれませんが、それは、あなたの気持ちの強さが影響していることにもつながるのです。焦らず、じっくりと自分を見つめ直していくことで、2人の関係を育てていきましょう。自然の流れが一番です。

■2人のバレンタインナンバー「9」……配慮の行動で未来に勢いを
 わかり合える2人になれるバレンタインの当日です。あなたのことをわかってもらうことはもちろんですが、相手のことをわかることがセットになります。自分の思いだけに走らず、相手の立場や気持ちへの理解を示していきましょう。チョコレートを届けたい場合でも、SNSのスタンプを代わりにするのも名案です。配慮ある行動が、今後の2人の関係の進展を加速化する原動力になるでしょう。

 バレンタイン当日の2人の相性は、その日だけにスポットを当てたものです。その日に2人が何らかの関わりを持つと、そういう相性になるということです。たった1日のことですが、ベストな日を過ごして、そのあとの未来につなげていってください。
(LUA)

>>NEXT:2月前半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング