1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座グループ別【片思いパターン】牡牛座・乙女座・山羊座は見つめるだけで幸せ!

占いTVニュース / 2021年2月7日 12時0分

写真

 好きな人ができると、毎日が楽しくなります。片思いは切ないといわれますが、恋をしているとしたいないでは、心の充実ども変わってきます。星座グループ別に、片思いパターンをみていきましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……積極的にアプローチ
 強気な性格の火の星座は、好きになったら一直線! 積極的にアプローチし、好きな人を振り向かせようとします。最初はとくに意識をしていなかった相手も、火の星座の情熱に、徐々に惹かれていくでしょう。また、恋のライバルがいると燃えるタイプでもあります。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……見つめるだけで行動しない
 地の星座は奥手です。好きな人ができても何か行動を起こすことはありません。距離を縮めたいと思うのですが、遠くから見つめることで精いっぱい。気長な性格なので、いつか思いが届く日を夢見て、好きな人をじっと眺めながら幸せな気分に浸る地の星座なのです。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……友達以上恋人未満
 フレンドリーな風の星座は、男女問わず友達が多いタイプ。普段から異性と2人きりで出かけたり、毎日のようにLINEをしたりするため、友達から進展しにくいところがあります。「おまえって本当いいやつだな~」などといわれ、うれしい半面、じれったさも感じてしまうのです。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……妄想の世界を楽しむ
 水の星座は好きな人ができたら、両思いになったときのことをあれこれ想像して楽しみます。楽しいデート、果ては結婚までとヒートアップ! 次第に、現実の彼と妄想の彼とのギャップが激しくなってしまうことも……。もしかしたら、いつまでも片思いのままがいいのかも。

 片思いが長く続くと、今の関係を壊したくないという思いが強くなり、無意識に恋を諦めてしまうことになりがちです。あなたの恋を大事にしたいのなら、勇気を出して告白してみてはいかがでしょうか?
(紅たき)

>>NEXT:星座グループ別【浮気の範囲】双子座・天秤座・水瓶座はキスをしたらアウト!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング