1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【怒らせると怖い】ランキング O型は冷静に見えて、心の中では仕返しに燃えている!

占いTVニュース / 2021年2月8日 18時0分

写真

 あなたは自分が怒ったらどういう行動をするか想像できますか。怒りの感情に支配されると、人間は思わぬ行動に出るものです。怒らせると怖い血液型を、ランキングで紹介します。

■第1位 O型……復讐が待っている
 おおらかなO型なので、「怒り」のイメージがないかもしれませんが、実は怒らせると最も怖いタイプ。ぱっと見は普通に見えても、心の中では怒りが渦巻いているはず。そして、相手へ最大限ダメージを与えるための復讐計画を綿密に練ります。O型の怒りを買うと、とんでもない仕返しが待っていることでしょう。

■第2位 A型……突然キレて爆発する
 A型の場合、ちょっとやそっとでは怒りません。しかしそれは、怒りをため込んでいるから。外に出さないよう、ため込んでため込んで、ある日突然、爆発します。突然キレて、ものを投げつけたり、暴れたり、怒ったときの瞬間的な怖さはかなりのもの。周囲に恐怖とパニックを撒き散らすでしょう。

■第3位 AB型……縁を切る
 つかみどころがないAB型は、怒りのポイントも独特です。そんなAB型が怒ったら、何の前兆もなく縁を切ります。連絡先を全消去してつながりを全部絶ったり、それが無理ならひたすら無視したり……。それをやられたほうは、精神的にきついものです。関係修復ができないので、ある意味一番怒らせると厄介かも。

■第4位 B型……怒っても伝わらない
 感情表現が豊かなB型。怒ったところで、「まーた怒ってるよ」くらいにしか思われません。普段から喜怒哀楽が激しいため、怒っても泣いても、見慣れた光景なのでしょう。B型が「今、本気で怒っているから!」といっても、周りは「ああ、怒っているんだ」と思うだけで、まったく怖がりません。

 怒りはかなりエネルギーがいるもの。どうせならばその力はほかに向けたいものです。あまり怒らず、そして周りも怒らせないようにしましょう。
(小林みなみ)

>>NEXT:血液型別【ストレス対処法】AB型は抱えたもやもやをSNS投稿&誰かに話して!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください