1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、恋するあなたがつかむもの

占いTVニュース / 2021年2月16日 17時0分

写真

 恋をすると、人は変わるといいます。キレイになった、明るくなった、やさしくなったなど、いろいろあるでしょう。それは、恋を通してあなたがつかむものがあるからです。恋するあなたは何をつかむのか? タロットで占ってみましょう。

【質問】
 恋の的を射貫く自分をイメージして、タロットカードを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋するあなたがつかむもの」
 3枚のカードにはそれぞれ、何かの的か、ルーレットのように見える丸い図が描かれています。始まりも終わりもない円は、永遠と完全性の象徴です。選んだタロットカードから、恋するあなたがつかむものをみてみましょう。

■A:一番左のカード……進化する自分
 錬金術と占星術の記号、ヘブライ文字などが記された円を手に、スフィンクスが微笑む「運命の輪」のカードです。恋するあなたがつかむのは、進化していく自分でしょう。恋をすることですべてがバラ色に輝きはじめると、いつものことにも積極的になれるあなたなのでは? それまでは、やろうとも思わなかったことや、掃除などをするようになり、オシャレでステキなあなたになるでしょう。

■B:真ん中のカード……誘惑的な魅力
 逆さになった五芒星の記された円の前に、獣の骸骨が描かれた「悪魔」のカードです。二体の人間の骸骨は、獣の骸骨を見つめているかのよう。恋するあなたがつかむものは、誘惑的な魅力でしょう。恋にのめり込んで、ほかのことが見えなくなってしまうあなたなのでは? 相手のことばかりを考えることで、よくも悪くも「ゆるみ」のようなものが生まれ、セクシーなあなたになるようです。

■C:一番右のカード……新しい世界
 万物を意味する四大元素の火・地・風・水のマークが記された円を手にする骸骨が描かれた「世界」のカード。骸骨の頭上には、ハトが飛んでいます。恋するあなたがつかむものは、新しい世界でしょう。相手を通じて知る価値観や気づきがあなたの世界を広げ、あなたに大きく影響します。どんな世界が新しく広がっていくのかが重要です。交際相手選びが、あなたの世界を左右するでしょう。

 相手がいることで成立する恋愛は、面倒で大変です。しないほうが楽であることは事実ですが、恋をすることで得られるメリットも大きいでしょう。楽をすれば、どんどんルーズになりがちですが、少し背伸びをすることで輝きはじめる一面は、誰にでもあるのです。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが目を背けたいと思っている自分

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください