1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

10の質問でわかる【恋に落ちやすい度】あなたはすぐに恋しちゃう? しっかりガードタイプ?

占いTVニュース / 2021年2月19日 20時30分

写真

 そこまで仲よくなっていないのに、なんだかドキドキしてしまう……! ちょっとしたことで恋に落ちてしまう人、いますよね。あなたは、すぐに落ちちゃうほう? それとも、なかなか落ちないほう? 10の質問で探ってみましょう。

 以下の中で、あなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□距離を詰められるのが苦手
□感情的になりやすい
□疑い深いほうだ
□かわいいものをそばに置いておきたい
□いつも同性の人と絡んでいることが多い
□「甘い言葉には釣られない」と思っている
□内緒話をよくする
□昔から褒められることが少なかった
□優柔不断だと思う
□押しに弱い

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……恋に落ちやすい度10% ガードが堅い
 あなたは、恋に落ちにくい人。ガードが堅く、相手に隙を見せません。恋をしたいと思っていても、感情よりも理性のほうが強く働き、心にスイッチが入らないのです。一目惚れもしないタイプでしょう。そして、自分の気持ちに気がつくのも遅いほうです。自分が恋に落ちていたとわかったときには、もう遅かった……なんてことも。

■3~5個……恋に落ちやすい度40% まずは相手を知ってから
 あなたは、魅力的な人が目の前にあらわれても、すぐには恋に落ちないでしょう。なぜなら、恋は信頼関係が大事だと思っているから。相手を見て、よく知ってから好きになるタイプなのです。雰囲気に流されることもありません。食事に誘われても、甘い言葉をかけられても、嫌ならきっぱりNOといいます。

■6~8個……恋に落ちやすい度70% きっかけがあれば一気にハマる
 あなたは、恋に落ちやすい人です。そこまでタイプでない相手でも、1つ惹かれるところがあれば「この人ステキ!」と思ってしまうのでしょう。そして、自分の中で相手をどんどん美化してしまい、何もかもが大好き状態に。そのため気持ちが冷めると、「何でこんな人好きになったんだろう?」と思うことも多いでしょう。

■9~10個……恋に落ちやすい度90% やさしくされるだけできゅん!
 あなたは、とても恋に落ちやすい人です。自信がなく、誰かが少しでも自分のことを見てくれると、「やさしく扱われた」「この人になら心を開けるかも」と思ってしまうのです。話しかけられただけでも、きゅんきゅんドキドキ! たとえ恋愛に慣れていても、やさしくされたらすぐにコロッと落ちてしまうのです。

 恋に落ちやすい人は、たくさんのときめきを感じられる分、ダメな男性や女性にも惹かれてしまうでしょう。そんなときは、自分を大事にしてくれるかどうかを見極めて。ステキな人と楽しい恋愛をしましょう!
(咲羅紅)

>>NEXT:10の質問でわかる【男性の好意に気づかない度】彼が送る好きのサインに気づいている?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください