1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【夢占い】まつげが印象的な夢はモテの予感! 美容にまつわる夢が暗示すること

占いTVニュース / 2021年4月10日 20時30分

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢の中にあらわれる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回はエステやヘアサロンなど「美容にまつわる夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■美容院の夢……美的センスを評価される
 美的センスが高まっている暗示。ファッションや自分磨きに力を入れると、瞬く間にその成果を得ることができそうです。最先端のファッションにトライしたり、自分らしさを取り入れた小物を試してみると、周囲から高く評価されて注目を浴びることになるでしょう。髪の毛を切る夢は、これまでの仕事や立場を一区切りさせることを意味します。あなたが今までの生活から一歩踏み出すことを告げるメッセージです。

■美容師の夢……直感を信じて吉
 アイデアやインスピレーションに恵まれていることをあらわします。今は自分の直感を信じて行動してもいいときです。それが成功や名誉を手にするチャンスとなるでしょう。また、オリジナルのアイデアを実行してみると、思った以上の成果を得られる暗示です。

■エステの夢……美への努力で心身が充実
 エステサロンで施術を受ける夢は、あなたが自分磨きに打ち込んでいることをあらわします。内面的にも外面的にもより魅力的になろうと努力を重ねるその姿勢が、さらにあなたを輝かせています。

■エステティシャンになる夢……高いセンスが注目の的に
 美容センスに磨きがかかる暗示。流行の最先端を進むあなたのオシャレな装いや感性が周囲からの注目を集めそうです。

■まつげの夢……年上からモテる予感
 まつげが印象的な夢は、恋愛運が好調になる暗示。取引先などの仕事関係や、年上の人がいる場所で、あなたの魅力が話題になるでしょう。思いもよらない相手から好感を抱かれることがあるかもしれません。告白されたら、はぐらかさないで誠実に向き合って対応することです。より恋愛面の運気が活発になります。

■つけまつげ・まつげエクステの夢……恋に積極的な状態
 自分をもっとよく見せたいという向上心にあふれています。自分の魅力や外見に興味が高まっているとき。恋愛に対しても積極的になれるでしょう。一方で、過剰に自分自身を飾り立てるのは、本当の姿や本心を隠したいと思う内心面での不安を抱えていることでもあります。本来のあなたを見失わないように気をつけて。

 疲労を回復させるマッサージを受ける夢は、あなたが肉体的にとても疲れていることを示します。夢の暗示に従って身体のメンテナンスに時間とお金を使うことをオススメします。思っている以上にリフレッシュできますよ。
(松子)

▼スマホサイト「-ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。

>>NEXT:【夢占い】追ってくる動物は自分の分身! 何かに追われる夢が暗示すること

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください