1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【一言診断】この写真を見て一言! 答えでわかる、あなたの今後の方向性

占いTVニュース / 2021年4月12日 17時0分

写真

 期待と不安が入り混じった新年度。これから自分はどうなるのか、どんなことが待ち受けているんだろう、などと想像していませんか? 一言診断で、あなたの今後の方向性を探っていきます。

【質問】
 丸太を抱いた男性が一言! 以下のどれですか?

A:「なんてかわいい丸太なんだ」
B:「ああ、癒やされる」
C:「この木、俺に何かを話しているぞ」
D:「これが彼女だったらいいのに」

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの今後の方向性」
 丸太はあなた自身であり、成長を意味します。丸太を抱きしめている男性の一言から、あなたの今後の方向性がわかるのです。

■A:「なんてかわいい丸太なんだ」……パートナーが見つかる
 丸太を恋人のように愛おしく抱いていると思ったあなた。心の内に愛情がいっぱい詰まっているでしょう。それを外に出したいと願っています。今後の方向性は、あなたがフリーなら、パートナーが見つかる暗示です。お相手があらわれたら、素直に自分の気持ちを伝えていきましょう。恋人がいる場合は、さらに関係が深まっていきそうです。

■B:「ああ、癒やされる」……仕事やライフワークの変化
 森の中でハンモックに揺れながら丸太を抱いている男性を見て、癒やされると思ったあなた。今、あなた自身、オーバーワークだったり、人間関係などで疲れているのかもしれません。今後の方向性は、仕事やライフワークに変化が起きそうです。これまでのやり方を終わりにしたい気持ちがあり、新しいものを求めています。それが現実化するでしょう。

■C:「この木、俺に何かを話しているぞ」……やりたいことが見つかりそう
 男性は丸太の声を聞こうとしている、と思ったあなた。自分の本当の気持ちを知りたいのでしょう。今後の方向性は、やりたいことが見つかる暗示です。しかし、あなたは何をやりたいのか、わかっていないのではありませんか? 心の奥深くに眠っている願望を探ってみる必要があります。じっくりと自分と向き合う時間を作ってみて!

■D:「これが彼女だったらいいのに」……自立の道を歩んでいく
 丸太が恋人だったら幸せと、あなたも思っていませんか? 今、人恋しくなっていて、誰かがいてくれたらと願っています。今後の方向性ですが、自立の道を歩んでいくでしょう。依存傾向が強くなっている自分に対して、これではいけないとも感じています。そのため、何か1人でやってみようと決意したり、執着を手放す出来事がありそうです。

 方向性がわかったら、恐れずに前を向きましょう。一歩踏み出せば、勢いよく進んでいくはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:【一言診断】この写真を見て一言! 答えでわかる、あなたの気の弱さ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください