1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】4月19日(月)~4月25日(日)の運勢第1位は蟹座! 千田歌秋の12星座週間占い

占いTVニュース / 2021年4月18日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 4月19日(月)~4月25日(日)の運勢を、千田歌秋の12星座週間占いでチェックしましょう!

 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 今週の星の言葉は「入場曲が鳴り響くと、一気にテンションが上がる」です。大事なプレゼン、好きな人に会える、仕事のチャンスが来るなど、勝負のときがやってきます。ここぞというときに、必ずしも調子がいいとは限らないのが人生の難しいところ。しかし、少なくともその日のベストを実現することはできますよね。戦闘モードに入る、あるいはとびきりの笑顔を見せる、そのきっかけとなるお気に入りの曲を用意しましょう。今週はそれをテーマソングにしておき、いざというときに頭の中で鳴らすのです。

★牡牛座
運勢第2位! 今週の星の言葉は「杖を折ってしまったら、次の杖を探すまでは、杖なしで歩かなければならない」です。頼りにしていた人が異動になったり、参考になる情報を見つけられなかったりして、困ったことになるかもしれません。しかし、運はあなたに味方して、やがてさらに頼りになる人物があらわれたり、素晴らしい情報を得たりすることになるでしょう。ただ、慌てて寄りかかり先を探すと、間違ったものを頼ることに。ポイントは、支えを失っている間に、いかに自分で試行錯誤するかです。

★双子座
 今週の星の言葉は「動く気力がないときは、むしろ動くことでしか動く気力が湧かない」です。身体が不活性になり、どうにもやる気が出てこないような時期。こんなとき、重い身体と疲れた心をそのまま放置していると、元気の回復に時間がかかってしまいます。動きたくなくてもあえて動き始めると、最初は面倒に感じますが、すぐにエネルギーが上がってきて、信じられないほど気力が回復するでしょう。筋トレでもいいですし、ジョギングでもいいでしょう。身体を目覚めさせると気持ちも覚醒します。

★蟹座
 運勢第1位!! 今週の星の言葉は「自分の価値は、他人の評価からではなく、自分で決められる」です。自画自賛することで、自信を回復することができそう。少しでも頑張ったこと、努力できたことを思い返してみましょう。残業を頑張った、糖質制限を意識した、ほんの小さなことでも結構です。自分を褒めることで、世界はそんなに厳しくなくて、あなたに対してもやさしかったことに気が付くでしょう。そうなると、がぜん勇気と自信が湧いてきて、運気も向上していくという、いい連鎖になるはずです。

★獅子座
 今週の星の言葉は「迷路を歩いてみることで、道そのものはシンプルであることを知る」です。頭を使って複雑なものを解きほぐしていくことで、過ごしやすい日常を実現できそう。からみあった人間関係も、1人1人の思いは割と単純なので、何人かから聞き出した情報をもとに、個々の希望と苦労を整理して調整していくと、自分も他の人も納得できる形に持っていくことができるでしょう。たとえ今問題を解決できなくても、状況を少し変えることはできるので、今後の解決の糸口は見えるはずです。

★乙女座
 今週の星の言葉は「細部にまでこだわった空間にいると、自分がアップデートされていく」です。もやもやとした気分が晴れず、調子に乗り切れない状態がしばらく続くでしょう。それでも、週の後半には霧が晴れたようにスッキリとした気持ちになっていくはずです。それを早めるためには、居場所を選ぶ必要があります。散らかった部屋や、無難にまとめたインテリアの店ではなく、個性的でこだわり満載の場所にいるといいですね。センスや美意識の高さに触れていると、あなたの気分も高揚するでしょう。

★天秤座
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「思い描いたビジョンを、具体的な行動で実現する」です。憧れの人とお近づきになれるとか、トライしてみたかった仕事の依頼が来るとか、夢をかなえるチャンスがやってきそう。ただし、待っていても実現はできないので、みずから行動して形にしていかなければなりません。恥ずかしがったり、遠慮したりしていると、チャンスは過ぎ去ってしまい、かなわない夢を見ているときよりも、後悔の念が増します。一歩踏み出して、今しかない絶好の機会をモノにしましょう。

★蠍座
 今週の星の言葉は「目に見えないものこそが大事」です。契約数など実績が少ない、フォロワー数が減った、モノ作りを完成させられなかったなど、目に見える形での成果がなかなか出ないような1週間。しかし、今大切なのは、あなたが成功だと実感できるものではなく、まだ自分では気付いていないけれど、今後の糧になるものや、間接的に誰かに与えている影響です。成功に至らなかったこともいい体験になっていますし、フォロワーではないけれども気にしてくれている人は増えているはずです。

★射手座
 今週の星の言葉は「太陽が昇っていくときの空は、まだ闇に閉ざされている」です。長らく思い悩んでいることに関して、少し状況が変わってきて、希望が見えてくるでしょう。このとき、まだまだ大変な時期が続くと思うか、すぐによくなっていくと思うか、あなたの意識次第で、心の荷物の重さの感じ方が大きく変わってくるはずです。暗闇の中にいて、まだ暗い東の空を見て希望を持つか、西の空を見て失望し続けるかです。暗い現実に光が差してくるのを期待しましょう。時はあなたに味方していますから。

★山羊座
 今週の星の言葉は「大きいスケールで物ごとを考える」です。与えられた仕事をこなしたり、まずまずの成果を残したりできるのですが、何となく満足しないような流れでしょう。たとえるなら、二車線の道路を走っていて、そこまで渋滞になっていないけれど、毎回赤信号につかまり、お世辞にも快調なドライブとは思えないようなイメージです。今週は、与えられたこと以上のものをどこまで提供できるか、よりいい成果を出せないか、あくなき向上心を持つことが重要です。迷わず高速道路に入りましょう。

★水瓶座
 今週の星の言葉は「ちょっとした無理を続けていると、それが当たり前になってしまう」です。寝ても寝ても眠かったり、簡単なことをミスしてしまったりすることがありそう。猫背でモニターを凝視する時間が長く、目や肩などに負荷をかけていたり、気を使って笑顔でいなければならなかったり、無理していたことによる疲労やストレスが、知らず知らずのうちに、あなたのパフォーマンスの低下を招いています。何が負担になっていたかを分析し、いったんリセットすると調子もよくなるでしょう。

★魚座
 今週の星の言葉は「王道を歩くなら、堂々と歩く」です。ツキがめぐってきます。こざかしい細工や、周りの人の顔色をうかがう必要はありません。まっとうなことを、堂々とやっているだけでうまくいくでしょう。人に多大な迷惑をかけることや、後ろ指をさされることをやっているわけではないのなら、何ら恥じることはありませんから、多少の批判や陰口は気にしないで、自分の信じた道を進むことが大切です。誰かの反対にあったり、邪魔が入ったりしたとしても、運はあなたに味方をするでしょう。
(千田歌秋)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください