1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【フットワークが軽い】ランキング B型は迷うくらいなら即行動が信条!

占いTVニュース / 2021年4月20日 18時0分

写真

 やりたいと思ったら、あなたはすぐ取りかかることができますか? それとも熟考するタイプ? 今回は前者にフォーカスして、フットワークの軽い血液型をランキングで紹介していきます。

■第1位 B型……やりたいと思ったら即行動!
 活動的なB型は、じっとしているのが苦手です。やりたいと思ったら即行動! 迷っているなら、やってみたほうが早いと考えるタイプです。失敗することも多いですが、そこから学ぶことも多いでしょう。次にチャレンジするときは必ず成功させて見せるはずです。

■第2位 A型……まずはリサーチから
 真面目なA型です。やりたいと思ったことに対して、自分にはできるのか? 成功させるためには何が必要なのか? と、まずはリサーチをします。動き出すまでには時間がかかりますが、実際にやり始めたら事前準備のおかげでスピーディーに進めていくでしょう。

■第3位 AB型……自分1人では実行できない
 意外と小心者のAB型は、なかなか行動に移せません。自信がなく、失敗するのが怖いのです。やりたい気持ちを消すために、「今はまだその時期ではない」と自分に言い訳をしたり……。周りから「やってみようよ!」といわれて、ようやく重い腰を上げるのです。

■第4位 O型……かなりの慎重派
 O型は慎重派です。絶対大丈夫というお墨付きがなければ、なかなか手をつけないでしょう。特に新しいことに関しては、その傾向が強くなります。ただ、これと決めたらじっくり腰を据えてやるタイプなので、ゆっくりではありますが着実に成果は出すでしょう。

 スピード感を持ってすぐに実行する人は評価も得られやすいですが、手を出したものの、途中でやめるのはよろしくありません。ペースは人それぞれ。最終的に、やり遂げられればいいのです。
(紅たき)

>>NEXT:血液型【気になる他人の行動】あるある A型はエンターキー強打、AB型は独り言!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください