1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【簡単開運術】婚活がうまくいかない、そんなときは……東の方角から音楽を流してみよう!

占いTVニュース / 2021年4月24日 17時0分

写真

――幸運や良縁は、あなたの気持ち1つで引き寄せられます。ついてないなと思ったとき、現状を変えたいと思ったときこそ、運をつかみとるチャンス! あなたの気持ちも運気も上げる開運アクションを紹介しましょう。

<今回の開運アクション>
婚活がうまくいかない、そんなときは……
「東の方角から音楽を流して、運気を好転させよう!」

■婚活がうまくいかない焦りが、余計に婚期を遠ざける
 振られるのが怖い、相手に求めるハードルが高い、どんな人がいいか自己判断できない――このように、婚活がうまくいかない要因はさまざまです。しかし、どんな理由であっても、カップリングがないと焦りが生じて自然と顔も強張っていくもの。笑顔が少なくなると加速度的に運気も悪くなっていき、余計に婚活がうまくいかなくなるという負のスパイラルに陥ってしまいます。

■東の方角から音楽を流すことで、運気を好転させよう!
 婚活に臨む前は、あなたが好きな音楽のなかから最も陽気な楽曲を聴くようにしてください。明るい音楽は運気の上昇を助け、婚活成功に必要不可欠な笑顔が自然とこぼれおちます。その際、音楽プレーヤは必ず東側に置くようにしましょう。「東」という方角は、新しいものを生み出す“発展”をつかさどります。東側からにぎやかな音楽が訪れることで、婚活でも気になる男性と恋に発展することができるでしょう。

■ローズ系の香水をまとうことで、さらに運気アップ!
 婚活の場でよりいっそう自分をアピールするには、恋愛運アップに効く甘いローズ系の香水を身にまとうことです。五感のなかでも特に嗅覚は記憶に残りやすく、たとえ当日に意中の男性から振り向いてもらえなかったとしても、必ず後日、あなたのもとへと連絡がくることになるでしょう。
(白蛇)

>>NEXT:【婚活風水】最終回/婚活に疲れたら、「土」の気を持つ食材を食べてパワーチャージ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください