1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【LINEの返信早い】ランキング 牡羊座はどんなメッセージも即レス!

占いTVニュース / 2021年4月24日 12時0分

写真

 LINEといえば、なんといっても簡単にやり取りができること。文字を打つのがめんどうなときは、スタンプ1つでOKの手軽さも魅力です。そんなLINEで返信が早い星座をランキングで紹介しましょう。

■第1位 牡羊座……どんなメッセージも即レス!
 何ごともスピード重視の牡羊座は、LINEの即レスは当たり前。メッセージがきたら条件反射のように返信します。ただ、「すぐに返信しなきゃ!」と思っているので。長文のメッセージをよく読まずに「了解」「OK」と返しがち。あとで話がかみ合わず、困ることもしょっちゅうでしょう。

■第2位 山羊座……とりあえずスタンプ
 礼儀正しい山羊座です。LINEがきたのに返信をしないのは失礼にあたると考え、とりあえずスタンプを送ります。そして内容をじっくり読み、あらためて返信をするでしょう。メッセージを送ったらすぐに既読がつくし、きちんと返事をくれるので、相手を安心させるのです。

■第3位 双子座……長文を高速で打つ
 人とコミュニケーションが好きな双子座にとって、LINEは欠かせないツールです。いつも誰かとやり取りをしているでしょう。普段からおしゃべりな双子座は、LINEでも変わりません。かなりの長文を送ることも多いでしょう。けれどかなり高速で打つので、相手からしたらタイムラグはほぼないのです。

 第4位は、乙女座。律儀な性格なので、LINEがきたらすぐに返し、やりとりの最後が自分になるようにするでしょう。第5位・天秤座は、友達が多いので、1日にくるLINEの数も多いです。すぐに返信しないと、さばききれません。

 第6位は、水瓶座。スマホをいじるのが大好きなので、いつもスマホを見ています。そのため、LINEメッセージにもすぐ気づき、即返信できるのです。第7位・魚座は、やさしい人。すぐに返信してあげないと、相手がかわいそうと思うため、高速返信です。

 第8位は、蟹座。LINEの返信が早いかどうかは、メッセージをくれた相手によります。自分にとって大切だと思う人には、すぐ返信。そうでもない人には、あとで返信するかもしれません。第9位・射手座は、外で活発に動いているときが多いので、LINEメッセージに気づくのが遅れがち。返信はあまり早くないでしょう。

 第10位は、蠍座。LINEで伝えたいことがたくさんあるので、どうしても長文になってしまいます。打つのに時間がかかるため、返信は遅めでしょう。第11位・牡牛座は、のんびりしています。悪気はないのですが、LINEの返信もゆっくりになってしまうでしょう。

 そして第12位は、獅子座。ズボラなので、ついついLINEの返信を後回しにしてしまいます。朝きたLINEを、夜返信するなんてこともザラでしょう。返信がこなくて心配した相手から、電話がかかってくることもあるかもしれません。

 既読がついてもなかなか相手からの返信がこないと、心配になりますよね。自分がそうなら、相手もそう思うはず。相手のためを思い、可能な限り早めに返信をしてあげましょう。
(紅たき)

>>NEXT:【12星座SNSの顔】牡羊座は現実はつらくても、頑張る自分をアピール!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください