1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡羊座は、SNSで攻撃的になりやすい!? 月星座からわかる、あなたの隠れた弱点

占いTVニュース / 2021年5月30日 12時30分

写真

 月星座はあなたの内面をあらわします。月星座を知ることで、心の奥に隠されたあなたの弱い部分・弱点も明らかになります。12星座ごとに説明しましょう。

月星座の調べ方
 月星座は、生年月日と生まれた時間で調べられます。さっそく調べてみましょう。

あなたの月星座を調べるなら、こちら
http://uranaitv.jp/content/547427_h

月星座からわかる、あなたの隠れた弱点
◎月星座が牡羊座
 SNSで攻撃的になる一面があります。正義中毒を加速させて言葉で人を攻め立てることばかりしていると体が置き去り状態になるので、頭だけで暴走しないよう注意が必要です。

◎月星座が牡牛座
 量より質の美食家タイプですが、暴走すると過食へ。といっても、安いものを大食いするのではなく、高価な品をたくさん食べるのでお財布的にも体重的にも悩ましい状況になりがちです。

◎月星座が双子座
 やたらテンションが高いときと、物静かで沈んだ気分のときとで使う言葉がガラっとかわりやすい人。屁理屈、嫌味、毒舌など、もともと高い言語能力で“口撃”的になる場面もあるでしょう。

◎月星座が蟹座
 面倒見のよさが加速し、人類すべての母どころか、地球上の生物すべての母になる勢い。共感力が高すぎて遠く離れたジャングルに生息する生物にまで同情するような、感情の暴走を起こしそう。

◎月星座が獅子座
 支配力が強まりすぎて独立国家を作りそう。王様にたとえるなら、もちろん暴君。第二の皇帝ネロ誕生という事態にならないよう、振る舞いには気をつけましょう。

◎月星座が乙女座
 自己犠牲的で奉仕の精神が強い乙女座を利用する輩にだまされやすいところが玉にきず。つらい思いを経験しすぎると人間に対する不信感がつのりひきこもりがちになりそう。

◎月星座が天秤座
 天性の絶妙なバランス感覚に狂いが生じると、ギブアンドテイクができなくなりそう。自分だけが認められたいという承認欲求が爆発すると、常に人の顔色を見ながら生きることになる可能性も。

◎月星座が蠍座
 他人を優先する蠍座を利用する人間に会いすぎると、その利用された経験を根に持ち、精神衛生が悪化する可能性も。とくに、被害妄想を持つ傾向が強いといえます。

◎月星座が射手座
 ダイナミックなエネルギーと行動力で底が抜けると、手をつけた物ごとを、ことごとく完成させられない暴走と迷走の人に。

◎月星座が山羊座
 徹底した自己管理と保守の性質が暴走すると、目先の小さな得を拾い集めているうちに大きなチャンスが頭上を通り過ぎていくような残念な結果になるかもしれません。

◎月星座が水瓶座
 目に見えないものを追求しすぎると、人目には奇行に見え、人を説得するも理詰めすぎて理解されず、ますます怪しい人認定をくだされるはめになりそうです。

◎月星座が魚座
 自分という存在を放棄して陶酔しているうちに、他者との境界線が決壊しがち。人の苦労を丸ごと背負うことにならないよう注意しましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください