1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

霊感が強い人が多い!? 不思議な手相「神秘十字線」を持つ人の特徴

占いTVニュース / 2021年6月8日 12時30分

写真

■神秘十字線の見つけ方

 見えない力に守られていたり、思わぬ幸運が舞い込んだりするといわれている神秘十字線。その線の見つけ方をお伝えします。

 神秘十字線は、感情線と頭脳線の間にあらわれる、クロスした線をいいます。縦と横の線が交差し、十字に見えることから、名付けられました。縦の線である運命線に、水平に横線が引かれていることが重要ポイント。ちょうど中指の下側にあるのが、神秘十字線です。ちなみに、薬指の下側にある十字は意味合いが異なります。こちらは、芸術十字線といって、芸術的才能をあらわす線なので、間違わないようにしましょう。

■神秘十字線を持つ人の特徴

◎先祖を大切にする
 神秘十字線を持つ人は、先祖を敬う気持ちを持っています。お墓参りをしたり、神仏などの信仰に関心があったりするでしょう。さらに、これまで九死に一生を得た経験があるはずです。そのとき、守護霊のようなものに守られた、と直感したはず。また、大事な日には天候がよく、晴れ女と呼ばれる人もいるでしょう。何かトラブルがあっても、最終的にいいように物ごとが運び、未然に事故や災難をクリアできるという、強運の持ち主。不思議な出来事を実感し、予期せぬ事態を防ぐのは、先祖様を大切にしたり、感謝したりするおかげなのです。

◎スピリチュアルなことが好き
 また、神秘十字線を持つ人は、スピリチュアルについて興味があるでしょう。占いやヒーリング、夢やパワーストーン、チャクラの勉強をしたり、人の話を聞いたりして、さらに知識を深めていきます。もともと、感受性が強く繊細な人が多いので、マイナスのエネルギーを引き寄せてしまう場合も。しかし、スピリチュアルに詳しければ、その状況を拒否できるでしょう。スピリチュアルを学べば、霊的感度が高まり、幸せを受けやすい体質になるのです。

◎霊感が強い
 実際に、不思議な現象を目にしたり、体験したりしたことがあるでしょう。子どもの頃から霊感があり、気を察知する能力があります。不幸になりそうな状況を避け、引き寄せの体験などもしているはず。また、悪いオーラを持つ人や場所にいると、どっと疲れがでます。占い師やカウンセラーは神秘十字線を持つ人が多いため、第六感で理解し、鑑定へとつなげていくでしょう。また、同じように人の心を見通すといわれている仏眼相(親指の第一関節にある、仏像の目のような形の手相)もあわせ持っていれば、最強の霊能力者となります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください