【カラー診断】下着の色でわかる、今日の気分と幸せになるちょっとしたコツ

占いTVニュース / 2014年7月28日 18時0分

写真

 毎日、身に着けている「下着」。特に、人に見せる予定もない場合、あなたはどんな基準で下着を選んでいますか? 外から見えない下着は、あなたの深層心理の象徴です。今、着けている下着は、あなたの今日の気分をあらわしているのです。
 
 そこで今回は、下着(ショーツ)の色で、あなたの今日の気分を診断! さらにあなたが幸せになるための、ちょっとしたコツをご紹介。心も身体も元気になるカラーセラピーをお伝えします。
 
■赤……エネルギーにあふれている
 エネルギーにあふれる1日。決まりきった仕事をこなすだけでは、情熱を持てあましてしまいそう。ストレスがたまると、ちょっとしたことでケンカも起こりがち。今日は、新しいことにチャレンジして、エネルギーを発散させましょう。楽しいと思ったら、貪欲に行動し、吸収してください。好奇心を満たすことで、魂の喜びを感じることができるはずです。また、気持ちがオーバーヒートしたら、かき氷やアイスを食べてクールダウンしましょう。
 
■白……自分の気持ちに正直に生きたい
 あなたは、「自分の気持ちに正直に生きたい」という思いが強くなっています。まずは、あなたの言動がネガティブになっていないか確認してください。自分の気持ちに正直でないときは、不平不満が多くなっています。幸せな1日を過ごすためには、本当の気持ちを大切すること。「何が本当の気持ちだか、わからない……」場合は、誰にも見せない秘密のノートを作り、「嫌なこと、楽しいこと」をずらりと書いてみると、本心が見えてくるはずです。
 
■青……高い意識からのメッセージが入りやすい状態
 高い意識からのメッセージが入りやすい1日。それによって、あなたは理想的な人生を歩むヒントを与えられるはず。迷いがあっても、正しい道を見つけられるでしょう。メッセージを受け取るためには、多角的な視野を持つことです。自分と意見が対立する人の言葉にも耳を傾けてみてください。感情的にならず、冷静に物ごとを判断していきましょう。また、精神に関する書物を読んでみると創造力が高まるはずです。
 
■緑……癒やされたい
 あなたの心は、癒やしを求めています。今日は、心穏やかに過ごせる1日となるでしょう。不安や心配事があっても、今日はその悩みを捨ててください。また、明日考えればいいのです。苦手な人から離れ、相手を喜ばそう、よく思われようと気を使わないように。できるならば、自然あふれる場所を訪れ、深呼吸をしてみましょう。それが難しい場合は、部屋にお花を飾ったり、動物と触れ合ったりすると、さらに運気がアップする暗示です。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング