1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【山羊座 2021年下半期の運勢】総合運、対人運、金運

占いTVニュース / 2021年6月29日 12時30分

写真

 山羊座さんの2021年下半期の占いをお届けします。恋愛運、仕事運など、テーマごとの運勢を見ていきますね。

■山羊座 2021年下半期の総合運
◎資質や能力を発揮できるタイミング
 2021年下半期の大きなテーマは「資質や才能を様々な形に変えていく」というもの。2017年から2020年に土星の影響で起きた変化を経て、ここから徐々に肩の力を抜いてフットワーク軽く動くことができそうです。

 3年の間に頑張ってきたことは、ますますいい形で展開していくでしょう。この時期の山羊座さんは12星座の中で一番、能力や資質を発揮しやすい星回りになっています。どんどんアウトプットしてくださいね。

 幸運の星である木星は、山羊座さんの才能を楽しみやワクワクを伴った形でグングン広げていこうとしています。まずはその「楽しさ」をしっかりと意識してほしいのです。

 自分はどのようなことを楽しいと感じ、ワクワクするのか。そういったことを常に考えながら、人と出会い、日々の仕事を行えば、自分にぴったりの「楽しみ」を豊かさに変えていけるはず。

 そのためのアイデアもチャンスも、行動することでたくさん引き寄せられます。さらに、それらを周囲の人や社会へ向けてどう役立てていくかを考えれば、あなたの才能はもっと輝きますよ。

■山羊座 2021年下半期の対人運
◎ワクワクできる出会いに期待
 7月は人との関係において多くを学ぶタイミングです。あなたを夢中にさせる何かが見つかる可能性も。そんなワクワクや情熱を届けてくれる人との出会いが起こる兆しがあります。以前から憧れていた人、尊敬していた人と協力し合ったり、教えを受けたりするような出来事もあるかもしれません。

 そういう人がいるなら、思い切って扉をたたいてみるのもいいでしょう。この時期はあなたの才能を認める人、あなたの魅力を際限なく引き出してくれる人との出会いも期待できます。ピンと来た人には積極的にアクションを。2021年下半期は、運命の人に気づいてもらうための行動をたくさん起こすことが重要なのです。

 人に会う場面では、この時期のラッキーカラーでもあるゴールドのファッション小物を身につけると、いいご縁を引き寄せられそう。好きになった人や大切にしたい相手に、ゴールドカラーのちょっとした小物などをプレゼントするのもおすすめです。

■山羊座 2021年下半期の金運
◎夏は金運が大幅アップの予感
 2021年下半期も、総じて金運は好調です。特にこの夏は金運アップのチャンスが訪れます。金額の大きい買い物はこのタイミングに合わせるといいですね。ちょうどこの時期に重なったということであれば、それは星からのGOサインなのかもしれません。

 収入と支出のバランスを今一度、見直すことで金運がアップする予感。次に水星が逆行する9月の終わりから10月の前半あたりには、利用しているサブスクリプションやスマホアプリなどのサービスを整理すると吉。そうすれば10月後半、仕事運がアップしていくときにお金の入ってくる場所を空けることができるでしょう。

 秋冬にかけては新たなチャレンジや経験にお金を使うといい流れができそう。その際も何より大切なポイントは、ワクワクを感じたり、好きなことに集中したりすることに尽きるかと思います。

(橘 美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください