1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

蠍座は気になる人と急接近? 8/30~9/13【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

占いTVニュース / 2021年8月30日 13時30分

写真

 8月30日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんは「気が合わない」と感じたお相手には、もう連絡しなくてもいいかも。カップルさんは、たとえ「よかれ」と思ってのことであっても、彼にお小言は言わないほうがよさそう。

♡ツラ恋の処方箋
 疲れたときは、恋もいったんお休みすればいいんじゃない?

■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさんは、どうしても元カレが気になるときは連絡してみては? 今なら答えが出るかも。カップルさんは前からはっきりさせたかったことを、彼に聞いてみるといいでしょう。

♡ツラ恋の処方箋
 波風がひとつも立たない恋はありません。幸せそうな2人もみんな乗り越えて一緒にいるんです。

■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんは出会いから、ひとりに絞り込むとよさそう。カップルさんは彼と楽しくおうちデートできるよう、部屋のインテリアを整えましょう。

♡ツラ恋の処方箋
 もう会わない人の連絡先は削除していいんじゃない?

■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんは、夫ではなく彼氏をつくる方向で探したほうが、お相手にとって“怖さ”がなくていいかも。カップルさんは彼に言えないことがあるのは、今は話すときじゃないから。

♡ツラ恋の処方箋
 付き合うとか別れるとか、大きな決断は先送りにしたほうがよさそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんは、友だちからお相手を紹介されるかもしれませんが、ピンと来ない可能性が。カップルさんは彼といて、前は楽しめたことも楽しめないかも。

♡ツラ恋の処方箋
 時が解決してくれることは多いので、あまり悩まないようにして。

■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんはハイスペックなお相手を探そうにも、SNSやアプリでの婚活が不調な模様。カップルさんは彼との関係で気になることがあったら、ママに相談してみると納得できる答えが返ってきそう。

♡ツラ恋の処方箋
 条件にこだわりすぎないで。

■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんは尊敬できる方とのご縁がある予感。SNSやアプリでの出会いも好調です。カップルさんはお互いの気持ち、連絡や会う頻度などのバランスがちょうどよさそう。

♡ツラ恋の処方箋
 自分を抑えすぎないで。言うべきことは言うべきときに、伝えましょう。

■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは、気になる方に意地悪な言い方をしてしまうかも。でも、それがきっかけで距離が近づく可能性が。カップルさんは彼と一緒にいることで、たくさん刺激を受けそう。

♡ツラ恋の処方箋
 勇気を出して、もう一歩、踏み込んで。

■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさんは、いいなと思っているお相手が意外に細かくて幻滅しがち。カップルさんはお互いの“自分ルール”を主張して、ケンカをしないように。

♡ツラ恋の処方箋
 自分も含めて完璧な人はこの世にいません。もう少し広い心でお相手を受け止めて。

■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんは出会い運低め。片思いも動きが少なそうです。カップルさんは彼が忙しそうだなと思ったら、そっとしてあげるなど、お相手の都合を優先する方向で。

♡ツラ恋の処方箋
 してもらうより、あげることに徹してみるとよさそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんは素敵な方とお近づきになれそうですが、気に入られようとネコをかぶりがち。カップルさんは一見、うまくいっているようだけれど、お相手に気を遣いすぎてしまうかも。

♡ツラ恋の処方箋
 自分らしく、素を出したほうがいいですよ!

■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんは出会い運が低調。ひとりでいるほうが気楽かも。カップルさんは部屋の模様替えをすると、彼とのおうちデートの質が上がるはず。

♡ツラ恋の処方箋
 ムリに軽く振る舞う必要はありません。

(藤島佑雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください