1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

天秤座は運気上々! 9/3~5【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

占いTVニュース / 2021年9月3日 8時0分

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「包み込む」
 常に笑顔を絶やさない人に光が当たるとき。どのような場面でも、友好的に優しく対応していきましょう。そのあなたの優しさや温かさが相手に伝わり、絆を深め、新たな関係を築いていくことができそうです。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 自分の長所や才能を認めることで、恋愛運にいい影響が。あなたの心の中に温かく揺るぎない自信を作っていきましょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 新たな拠り所を作るための育みのタイミングとなるときです。あなたの思いや考えを自由に表現していってくださいね。

■月星座が「双子座」のあなた
 恋の運気は上々! 出会いを求める人にとっては、きっかけやチャンスが手に入りやすいタイミングとなりそう。

■月星座が「蟹座」のあなた
 メイクアップに時間をかけることであなたの魅力が引き出されていきます。初めて会う人がいる場面では清楚なメイクが吉。

■月星座が「獅子座」のあなた
 あなたのセンスが引き立つタイミングに。閃いた事柄を行動に移すことで、恋の出会いにもつながる予感です。

■月星座が「乙女座」のあなた
 勇気を出して取った行動はきっとプラスになるはず。今のあなたには、そんな前向きなパワーが宿っています。

■月星座が「天秤座」のあなた
 運気は上々! 周囲をよく見渡してみると、あなたの味方がたくさんいることに気づけるタイミングとなりそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた
 仕事にエネルギーを投入することで、恋愛運も比例してアップしていくとき。新しいことを学ぶ場面で恋のチャンスがあるかも。

■月星座が「射手座」のあなた
 どのようなことに対してもやる気が満ちあふれてくるタイミングに。気になるあの人にも積極的に行動していけそう!

■月星座が「山羊座」のあなた
 じっくり考えてから答えを出していきましょう。“深く狭く”が今のあなたに幸運を呼び寄せるコツとなります。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 対人運がグングン上昇しているときです。気になる人がいるなら、自分から積極的に話しかけてみるとチャンスが増える予感。

■月星座が「魚座」のあなた
 あなたの誠実な対応は全てをスムーズに、ポジティブにしてくれるでしょう。あなたらしい癒しのパワーを発揮できるときです。

(橘美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング