1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

双子座はプチハッピーが訪れる? 9/17~19【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

占いTVニュース / 2021年9月17日 9時45分

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「夢の世界」
 好きな人やパートナーとコミュニケーションを取るにあたり、ロマンチックなムードを大切にすることで絆がグッと深まるときです。相手の好み、性格をしっかりと把握したうえで的確なアプローチをして距離を縮めていきましょう! それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 積極的なアクションが吉を呼びます。人との交流では相手に任せっきりにせず、あなたからアイデアを出していきましょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 恋愛面では冒険を求めるよりも堅実さを選びたいとき。一時の感情に振り回されないよう、落ち着いて冷静な判断を。

■月星座が「双子座」のあなた
 プチハッピーが訪れる兆しが。喜びの共有は、きっとあなたにもプラスの影響があるはず。周囲の人の幸せを笑顔で祝福しましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた
 悩み事は一旦脇に置いて深呼吸を。今は考えすぎないくらいがちょうどいいときなので、大きな決断は少し先に延ばしてみるのもアリです。

■月星座が「獅子座」のあなた
 「こうでなくちゃ」というこだわりが逆に視野を狭めてしまうかも。まずは受け入れてみることから愛が始まりそう。

■月星座が「乙女座」のあなた
 直感はあなたの幸せの扉を開きます。あれこれ考えを巡らせるよりも体が動くほうへ、気持ちが乗るほうへ行ってみると吉です。

■月星座が「天秤座」のあなた
 新たなファッションやメイクにチャレンジすることであなたの魅力が引き立ちます。秋の新色コスメが恋愛運をさらにアップしてくれそう。

■月星座が「蠍座」のあなた
 「好きな気持ちなら誰にも負けない!」という強い想いをもってすれば、恋の成就にまた一歩近づいていけるはず。

■月星座が「射手座」のあなた
 恋に関してスピーディーな展開が訪れたら、まずは流れに乗ってみて。意外だと感じる出来事があるほど幸運に近づいている兆しです。

■月星座が「山羊座」のあなた
 好きな人やパートナーの新たな一面を垣間見る予感。ゴールドのファッションアイテムが恋愛運をさらにアップさせてくれそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 迷いも不安もきっと幸せの未来へ向かうための糧となるはず。どんなことも7割できたら自分を褒めてあげてくださいね。

■月星座が「魚座」のあなた
 少しくらい理想が高くても、今のあなたならきっと到達できるパワーを持っていますよ。やり遂げてみせる意気込みが幸運のカギです。

(橘美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング