8月の運勢はどうなる? 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

占いTVニュース / 2014年7月31日 21時0分

写真

――占い師・夢御崎ピンクの月間占いで、7月の運勢をチェック!!
 
 8月は、保守的なムードが漂う時期となりそうです。社会的な動きでは、今後の答えや方向性を出すまでに無駄に審議の時間がかかり、大きな事件などへの対応が遅れてしまいがちになるかもしれません。そのため、個人としては、自分で具体的な対策を練って行動することなども必要となってくるでしょう。受身の姿勢でい過ぎるのは、あまりよくない時期です。
 
 そんな8月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? 生年月日から「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1の人
 月の初めはぼんやりモードの予感。8月は後半になるに従って、運気がアップしていきそうですよ。前半のうちは無理をせず、ルーティーンワークをこなす時です。中旬くらいからは気持ちに余裕が出るので、刺激を求めるのもいいかもしれません。精神的な満足を求めることが開運の鍵なので、観劇やレジャー施設などへのおでかけはオススメです。月の後半の8月29あたりには、いい夏の思い出に心が満たされそうですよ。
 
◆運命数2の人
 月の初めの運気は、ノーマルな状態で横ばいの様子です。8月は中旬くらいから噴水のようにラッキーがあふれ出す予感。8月13日頃には、スペシャル噴射タイムがやってくるでしょう! 恋愛運、仕事運、金運が総じていい時期に入り、充実感を得られそうです。なお、そこから後半にかけては、途中で何回かの休みを入れながらもラッキーが噴き上がるチャンスがまだまだやってきそうです。
 
◆運命数3の人
 月の初めは夜のイメージ。お楽しみのための準備期間といった雰囲気です。深夜がやってくるのは中旬を過ぎてからですね。刺激と発見にあふれた日々を送ることができるでしょう。後半に入った8月21日頃は、夜明け前の最も暗い時間。この時期に最もいい運気がやって来るのではないでしょうか。活発に動くことをオススメします。
 
◆運命数4の人
 月の初めの8月8日頃まで運気は上り調子です! その後も、いい状態をキープしたまま日々を過ごすことができそうですよ。8月は、気持ちの安定を示す運気があるので、静かで落ち着ける場所が一番のラッキースポットになりそうです。中旬から後半にかけては、まったりと過ごすことがオススメ。ホテルのプールやスパなどで非日常を味わいつつ、ゆっくり心と体を癒やしてみるのもよさそうです。
 
◆運命数5の人
 月の初め、四コマ漫画で言えば1コマ目か2コマ目の時期に当たる8月9日頃の運気がとてもよさそうです。8月は身近な人たちとの交流がラッキーな模様。いつも通りの安心感の中にも、新鮮な交流が生まれそうです。中旬の運気は、3コマ目の「転」にあたるイメージ。少し緊張感が漂うこともありそうですが、後半のオチで一気に肩の力が抜けて、気分も明るくなりそうです。
 
◆運命数6の人
 月の初めは、微かな興奮の漂う雰囲気。この時期はまだ序盤といえるでしょう。主役の活躍に大きな歓声が上がるのは中旬からです。人からの注目を集められる運気に満ちているので、目立つことに挑戦するのがよさそうですよ。外見的なイメージチェンジは、新しい魅力のアピールに効果的です。なお、最も運気が上がるのは、8月27日頃。ショーのフィナーレが近付いてくると、あなたの見せ場はいよいよ多くなるようです。積極的に自分をアピールしていきましょう!
 
◆運命数7の人
 月の初め、運気は低下モードのようです。努力をしても報われにくいという歯がゆさに、ムズムズしてしまうかもしれません。しかし、ここで低評価を受けて自暴自棄になるのは禁物。中旬までは耐えることが良策です。後半に入った8月23日頃からが巻き返しの時期になりますよ。あなたが「もっと認められてもよかったんじゃないか?」と気になっていたことを改めて掘り起こすことで、当時は聞けなかったポジティブな意見が返ってきそうです。意地と情報収集力が、あなたに自信をつけさせてくれるでしょう。
 
◆運命数8の人
 月の初めから幸運はやってきているようです。まずは、小さなラッキーが、あなたに吸い寄せられていくように訪れます。特に、人脈に関する引き寄せの力は抜群です。中旬の8月17日頃には、生活を一変させるような素晴らしい人との出会いもあるかもしれません。後半にかけてもいい運気は続きそうなので、8月いっぱいは上り調子だといえそうですね。
 
◆運命数9の人
 月の初めから、あなたにとって過ごしやすい時間が流れているようです。8月は、人を動かすことや、指導していく運気に恵まれているため、あなたの意見に助けられる人も多いようですね。8月7日頃には、カリスマ的な威厳もあらわれているかもしれません。あなたの的確なアドバイスによって、人間関係も順調に進んでいきます。中旬は目立ったことは起こらないかもしれませんが、後半には達成を示す運気があるので、満ち足りた気持ちで1カ月を終えられそうです。
(夢御崎ピンク)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング