1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

蟹座は忘れられない恋を…9/29~10/12【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

占いTVニュース / 2021年9月28日 17時0分

写真

 9月29日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんは外に出会いを求めるより、今は1人でいる時間を充実させたほうがいい出会いにつながりそう。カップルさんは部屋をきちんと片付けると、彼との関係もよくなるはず。

♡ツラ恋の処方箋
 過去を責めず、お相手を責めず。許すことがいい恋の秘訣。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさんは昔からの友だちに連絡をとってみるといいですよ。カップルさん、連絡はいつもより密に!

♡ツラ恋の処方箋
 いやなことは重く受け取らず、軽く受け流すようにして。

■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんは新しい出会いを探すより、もともとの仲よしさんにアプローチするほうがいいかも。カップルさんは必要なときだけ連絡したほうが、長続きしそう。

♡ツラ恋の処方箋
 大人は忙しい中で恋愛をするってことを忘れないでくださいね。

■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさん、忘れられない恋を忘れましょう! じゃないとずっと1人のままです。カップルさんは彼に、なんでもして“あげない”ようにしましょうね。

♡ツラ恋の処方箋
 いい恋は、お互いに自立した大人同士がするもの。

■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんは身近な人と秘密の関係に陥りがち。カップルさんは自分でそんなつもりがなくても、彼にかまいすぎているかも。

♡ツラ恋の処方箋
 自分の恋愛について、たとえ親友といえども、あんまり話さないほうがよさそう。

■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんは自分から好きになるのを恐れすぎかも。カップルさんは前に彼とやってみて楽しかったことに再チャレンジ。

♡ツラ恋の処方箋
 自分のほうが彼をいっぱい好きだったとしても、損した気分にならないで。

■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんは今、スペック高めの男性には振り向いてもらえないかも。カップルさんは彼が年上の場合、ケンカになりがち。

♡ツラ恋の処方箋
 つかず離れずの距離感が長続きの秘訣。

■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは彼氏として好きな人ではなく、ちゃんと結婚できる人を選んだほうがいいですよ。カップルさんは彼とちらっとでもいいので将来について話してみたら? じゃないと先が見えなくなっていきそう。

♡ツラ恋の処方箋
 今を楽しむだけじゃなく、10年、20年先まで考えてみて。

■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさんは人恋しさがいつもの倍に。まずは楽しく過ごしましょう。カップルさんは彼をたくさん愛すれば、その愛が返ってきます。

♡ツラ恋の処方箋
 楽しいことは、楽しいところにやってきますよ。

■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんは「次会う人と絶対、結婚!」という思いを手放したほうがよさそう。カップルさんは彼と結婚したいなら、仕事を頑張るといいですよ。

♡ツラ恋の処方箋
 精神的にも経済的にも自立することが、良縁につながります。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんは日々の生活に疲れて、恋愛どころじゃないかも。カップルさんはもし「私ばっかり、してあげてる」と感じるなら、してあげるのをやめてみたら?

♡ツラ恋の処方箋
 恋と仕事をバランスよく頑張る方向で。

■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさん、特にずっと片思いをしてきた方ほど恋のチャンスに恵まれそう。カップルさんは休日のお泊りデートで新婚さんごっこでもしてみては?

♡ツラ恋の処方箋
 彼にも友人にも愚痴は言わないほうがいいですね。

(藤島佑雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください