1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【10月の開運壁紙】恋愛運は「青空」、金運は「栗」の画像で運気アップ!

占いTVニュース / 2021年10月2日 20時30分

写真

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 10月は「六白金星」に影響を受ける月。この星は天や太陽を司る、非常にエネルギーの強い星です。いいこともそうでないことも含め、さまざまな変化が引き起こされるときとなります。中には人生を揺るがすほどのビッグチャンスに繋がる出来事もあるでしょう。ただし「謙虚さ」や周囲への「感謝」を忘れ、浮き足立ってしまうと途端に運気を逃してしまいます。人柄や日頃の行いが、いい未来を引き寄せてくれる月です。

 それでは運気別に、2021年10月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……青空
 運気自体は悪くないですが、理想が高くなりやすい月。せっかくご縁があっても、チャンスを自ら棒に振ってしまいがちです。第一印象だけで判断せず、冷静に相性を探っていきましょう。そんな10月の恋愛運をアップさせるのは、「青空」の画像。自分が美しいと思える、澄んだ青空を選んでください。太陽が映っているとさらに◎。不安定になりがちな感情を安定させ、内面の美しさを前面に出してくれます。出会いを求めている人には、「白い雲が浮かぶ青空」画像がベスト。理想そのままの異性との出会いを引き寄せてくれます。

■金運アップの壁紙……栗
 金運はごく普通の運気。収支をしっかり管理すれば、安定して過ごせるでしょう。ただ今月は、周囲の人にプレゼントをあげたくなるなど、大盤振る舞いしたい欲求が強くなりがちです。入る見込みの収入はアテにせず、手元にある範囲での消費を心がけてください。金運アップには、「栗」の画像がオススメ。丸っこく艶のあるものを選びましょう。全体のフォルムが丸ければ、イガに包まれていてもOKです。金のエネルギーが流れてきやすいよう、パワーを送ってくれます。臨時収入運には、「たくさんの栗が映っている」画像が◎。

■仕事運アップの壁紙……水車
 上の立場の人から注目されやすい月です。常に「見られている」という意識を忘れず、誠実な行動を心がけてください。堅実さや、周囲をいい方向へ導く協調性が評価されていきます。そんな今月の仕事運には、「水車」の画像が有効です。写真でもイラストでもいいですが、真正面から撮影されたものがいいでしょう。周囲との連携がうまくいき、仕事の効率が上がります。人間関係運を上げたい場合は、「水車ができるだけ大きく映っている」ものを選んでください。あなたの長所が周囲に伝わりやすくなります。

■健康運アップの壁紙……ザクロ
 血の流れや巡りを意識したい月です。身体に大きな変化を与えず、「自分の身体は自分がコントロールする」という意識をもって生活してください。過不足なく、自分の「ちょうどいいライン」を探りましょう。健康運を上げたいなら、「ザクロ」の画像を探すと吉。熟していれば、枝についているものでも、割れて果肉がこぼれているものでもOKです。できるだけ「おいしそうだな」「キレイだな」と思えるものを選びましょう。邪気が体内に入り込まないように護ってくれます。

 運気のパワーが強く、さまざまな変化が起こりやすい10月。調子よく進んでいるときこそ、気持ちを引き締めていくことが重要になります。その月に合った壁紙でいい運気を補えば、いざというときにもしっかりとチャンスをものにできるでしょう!
(馬場小歌)※画像出典/shutterstock

>>>>NEXT:【10月の惑星予報】運気がスムーズになる1カ月 2021年の総仕上げを始めよう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください