1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

乙女座と牡牛座は、お互い安心していられる存在…【月星座でみる恋愛相性】

占いTVニュース / 2021年10月23日 12時30分

写真

 生まれたときに月がどの星座の位置にあったかで決まるのが月星座。12の月星座それぞれの特徴の特徴と、恋愛で相性のいい月星座を紹介します。

◎月星座 牡羊座と相性がいいのは…
 とてもパワフルで情熱的、どんなことにもエネルギッシュに取り組んでいくのが月星座牡羊座です。好きな人がいたら、何としても自分のほうに振り向かせたいと思うはず。相性がいいのはまず月が牡羊座の人。ノリがぴったりで恋愛はパッと火がついたらたちまち燃え上がります。電撃結婚も多いにあり得ますが、長続きしない場合も。獅子座とも相性はよく、情熱的に恋の炎を燃やします。すぐに行動を起こす射手座とも息が合ういい関係に。

◎月星座 牡牛座と相性がいいのは…
 受け身なことが多く、自分から告白などしない月星座牡牛座。がんこな面もありますが何より安定を好むので、浮気性な相手などNGですし、危険な恋や不倫にも近づきません。相性がいいのは月が乙女座の人。堅実で安心して付き合えるタイプで、お互いの足りない部分も補い合ういいカップル、いい夫婦になれるでしょう。蠍座とも理解し合える関係で相性はいいですが、お互いに嫉妬深いのでその点は要注意。山羊座とも安定した関係を築きゆるがないでしょう。

◎月星座 双子座と相性がいいのは…
 恋愛はしても深くのめりこまず、あっさりした関係を好むのが、月星座が双子座の人の特徴です。月が天秤座の人もやはりベタベタした恋愛が苦手なので、相性はいいでしょう。月星座が双子座同士も楽しいパートナーになります。会話がはずんで、友達のような恋人関係です。長続きさせるのがむずかしいので、結婚までいくかどうかわかりませんが。月星座が水瓶座とも相性はいいです。いつまでも飽きることなく、ソウルメイトのようなつながりです。

◎月星座 蟹座と相性がいいのは…
 面倒見はいいけれど、好き嫌いがはっきりしているのが、月が蟹座の人の特徴です。乙女座とは、気配り上手で安定感したパートナーシップが築けるでしょう。結婚に発展することもあり得ます。蠍座とは、どちらも情が深いタイプですから、1度付き合い始めると簡単には別れません。嫉妬深さも大変なものですが。魚座とは、ナイーブな者同士なので波長が合えばいい相性です。内面に抱えているものや悩みがお互いにわかり合える関係です。

◎月星座 獅子座と相性がいいのは…
 自己表現したい欲求が強く、人から愛されることを無意識に望んでいる…それが月星座獅子座です。相性がいいのは、月が牡羊座の人。恋人になるのに時間はかかりません。一気に燃え上がり、他人からもお似合いのカップルと見られます。勢いで結婚もあり得ます。おおらかで細かいことを気にしない射手座とも、明るく楽しい関係が作れます。獅子座同士も相性はいいです。派手で楽しそうな組み合わせなので、他人からうらやましがられるでしょう。

◎月星座 乙女座と相性がいいのは…
 ちょっと神経質だけれど、思慮深くて恋愛に関してはオクテな傾向がある乙女座。相性がいいのはまず牡牛座で、お互い安心していられる存在です。仕事での相性がいいので職場結婚などに発展していきそうです。月が蠍座の人は、じっくり時間をかけて相手を好きになるタイプですから、乙女座とは恋愛傾向が似ています。山羊座ともお互い真面目でルールをきちんと守るので、まちがいのないカップルです。結婚相手してもうまくやっていくでしょう。

◎月星座 天秤座と相性がいいのは…
 月が天秤座の人は、社交的でだれとでも上手に付き合える性格です。月星座双子座とは相性がよく、ノリのいい関係が楽しめます。知的な会話で盛り上がり、交際範囲が広がりメリットが大きいでしょう。月が水瓶座とも相性がいいです。水瓶座の突飛なアイデアもおもしろがれる天秤座なので、いつまでも飽きない関係でいられます。牡羊座と恋愛すれば、いい具合にリーダーシップをとってもらえるので、楽しくお付き合いできるでしょう。

◎月星座 蠍座と相性がいいのは…
 月が蠍座の人は、時間をかけて深く物ごとを考え、こだわりが強い性格です。月星座が牡牛座とは同じようにじっくりタイプで、お互い共感する部分も多く、理解し合える関係になります。恋人もノリで決めないので長続きします。蟹座とも相性がよく、2人ともベタベタするのが好きなので、結婚してもいつも一緒の仲よし夫婦になります。月星座が蠍座同士の恋愛は、非常に濃くてディープな関係です。相手のことが全部わかってしまうのでウソはつけないし、つかないでしょう。

◎月星座 射手座と相性がいいのは…
 月が射手座の人は裏表がなく、前向きな生き方をしようとします。相性がいいのは牡羊座で、どちらも明るく元気で楽しいカップルになるでしょう。月星座が双子座とは、話題が豊富で会話が尽きることがありません。知的なパワーが2人の関係を深めます。月が獅子座とは、一目惚れなどきっかけに情熱的な恋愛をします。お互い不満をためず、ケンカしてもすぐに仲直りできるので、結婚しても案外長く続くパターンです。

◎月星座 山羊座と相性がいいのは…
 どんなことにも真面目に取り組み、責任感がありルールを守る…それが、月星座が山羊座の人です。性格が似ている牡牛座とは、恋愛しても長くいい関係を作れるでしょう。結婚相手としても安定しています。月が乙女座とは価値観が似ているし、仕事上でも恋愛でも、いいパートナー関係が築けます。蠍座とも相性はいいです。控えめなタイプですが、2人とも堅実で行動パターンが似ているので、ぶつかることはあまりないでしょう。

◎月星座 水瓶座と相性がいいのは…
 月星座が水瓶座は個性的で、人とは違っていたいと無意識に望んでいます。そんな水瓶座と相性がいいのは双子座。どちらも発想力が豊かなのでおもしろいことを思いついて、すぐに試してみる行動派です。結婚してもずっと退屈しないでしょう。月星座天秤座とは、双方ともベタベタするのが苦手なので、適度な距離感を保ついい関係でいられます。射手座とは、どちらも常識やぶりなところもありますが、楽しく過ごせるパートナーとなり長続きします。

◎月星座 魚座と相性がいいのは…
 月が魚座の人は、感受性が鋭く同情心があつい性格です。月星座が蟹座とは、ナイーブな部分が共通しています。悩みを聞いてあげたりして、精神的におだやかに過ごせる相性です。月が乙女座は、魚座の頼りないところを補ってサポート役にもなるしっかり者なので、周囲からも認められる関係になっていきます。魚座同士はやや浮世離れした雰囲気があります。でもお互いわかり合えるし、お似合いのカップルとして長く付き合っていけるでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください