10月後半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2015年10月15日 18時0分

写真

――――占い師・LUAが告げる、10月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★10月16日~31日の星の動き★
 小惑星ジュノーとベスタの180度ではじまる10月。「当然のこと」という理解と、その苦労や思いを主張したい気持ちで葛藤が生まれそう。7日以降続く木星と冥王星の配置が、大きなプラスの力を与えてくれるはず。射手座に入った土星にも好影響を与え、理想の恋の実現の後押しになるでしょう。自分の中の混乱を乗り越えることが良縁を結ぶ鍵に。

 そんな10月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 乙女座……ときめきと胸キュンの恋愛絶頂期!
 愛の金星、異性と行動力を表す火星、幸運の木星が、乙女座に集結する華やいだ10月の後半です。楽しい事件やイベントが多く、好きになったり告白されたりという恋の予感もあります。ときめきや胸キュンの繰り返しが心地よく、我を忘れるほどの絶頂を味わう可能性も! 快楽的な恋愛も恋の醍醐味ですが、最終的に幸せなあなたでいるために、恋の足も地につけるように意識しましょう。

■第2位 牡牛座……恋に脂がのってきた!?
 波に乗ってきた恋愛運で脂がのった状態に! 遊んでも食べても仕事しても、とにかく楽しめそうなこの時期は、心置きなく楽しみましょう。恋愛も同様に、遊びの恋、命懸けの恋、世間体を気にしての政略的な恋など、多くの恋に恵まれそうです。相手の勢いにおされて恋のつまみ食いをすると、あとで後悔することに。27日の牡牛座の満月に向けて、1つの恋をつらぬき育てましょう!

■第3位 魚座……好感度急上昇! 電撃○○の可能性大!
 好感度が急上昇! オフィシャル、プライベートともに、いろいろな人から声をきかけられることが多く、お誘いが増える時期です。恋の出会いはもちろん、ご縁や人脈を広げるいい機会なので、忙しくても断らず、顔を出す程度でもいいので、お付き合いを優先させて。「結婚」に関する出来事の暗示もあります。プロポーズをされたり、結婚前提の交際を申し込まれるかもしれません!

■第4位 山羊座……恋の栄養源の確保が恋愛充実の秘訣
 恋に仕事に大忙しという充実の運気。流れに身を任せていると、アッという間に10月が終わってしまい、充実を実感できず終いという可能性もあります。「やらないといけないこと」と「やりたいこと」を書き出して、1つずつクリアしていきましょう。勉強や趣味の時間も後回しにせず、予定に組み込んでください。こうした時間こそが、恋愛を充実させる恋の栄養源になるでしょう。

■第5位 蟹座……身近な人からご縁を広げて
 よく会ったり、連絡をとりあっている人、ご近所さん、同級生や同僚、家族など、身近な人間関係がにぎわいをみせるでしょう。SNSなどを通じて、懐かしい人からメッセージをもらって交流が再スタートすることもありそうです。何年ぶりかの再会のときは、共通の友人に声をかけてみましょう。多くの人を集めることで、今の自分のハッピー度を再認識できるはず。出会い運も活性化するでしょう。

■第6位 水瓶座……恋愛の神様の加護を受けて
 スピリチュアルな存在が、あなたの恋に加護を与えています。ご先祖様を偲び敬うことはもちろん、恋愛の神様を訪ねて、縁結びを祈願してみましょう。カウントダウンが近づく2015年の恋をまっとうするために、シングルや片思いの人は1人でこっそりと、または、仲のいい女友達とお参りしてください。カップルは彼と2人でごあいさつしつつ、今の幸せへのお礼を捧げましょう。

■第7位 蠍座……恋の風向きが変わるのは24日
 10月前半に続いて後半も、友愛指数が高まっています。「異性=恋愛対象」と思いにくいところがあり、いい雰囲気になっても友達以上恋人未満になりがちに。カップルの場合も、友達のように仲のいい恋人同士ではあるものの、シリアスさや結婚への意識を感じにくく、関係が深まりにくい傾向に。太陽が蠍座に入る24日以降は風向きが変わります。あなたにアプローチする異性もあらわれるでしょう。

■第8位 天秤座……恋路を乱すライバルの気配
 あなたの様子をうかがう人物の気配があります。あなたがライバル視している人物がいたら、その人がそうでしょう。恋愛にも仕事にも当てはまることですが、慎重になりすぎるとチャンスを逃します。これは絶対にはずせないという大切なことは、結果を心配する前に、後悔しないように行動するようにしてください。通り過ぎるふりをしたライバルが、あなたの恋の炎に水をかける心配も!

■第9位 牡羊座……恋愛で得る学びに野心を向けて
 毎日の日課を続けられるときです。飽きてしまうと放り出しがちな牡羊座ですが、ステキな恋愛を実現するための習慣として、「美活」を取り入れてみましょう。サプリメントを飲んだり、化粧品やシャンプー&リンスを見直してみるのも◎。年上から年下まで、恋愛のターゲットを広げられれば、新しい発見があるでしょう。年齢に関係なく対等に接することで、恋愛で得られることも増えるはず!

■第10位 射手座……頑張る価値のある恋愛なのか?
 恋愛よりも仕事を選んでしまう頑張り屋モードになっているようです。部屋の片づけをしたくても、所用をこなすことに追われてしまっていたあなたは、「ダメだ!」と心で叫びながらも、いきなり片付けをはじめるでしょう。その流れの中に、恋心の整理という案件が出てくるのかも。彼とこのままでいいのか? 将来は大丈夫だろうか? そんな疑問と向き合うことになりそうです。

■第11位 双子座……母性なのか? 姑根性なのか?
 親子連れや母子を見て、「私ならこうする!」「もっと幸せなはず!」などと、すれ違うファミリーにけちをつけている自分がいたら注意してください。「こんな家庭を築けるはず!」というビジョンは◎ですが、妄想を膨らませて暴走するのは×です。理想を高めすぎると、現実を見失ってしまいかねません。子育て中の友人や親族に付き合って、子どものおもりを手伝ってみるのは名案かも。

■第12位 獅子座……色気より食い気の予感
 食べ物がいつも以上においしく感じられて、気づいたら暴飲暴食……という可能性が! グルメを楽しむのはいいですが、身につきやすい時期なので、プロポーションには注意しておきましょう。一方、おいしそうに食べ物をほおばる無邪気なあなたを見て、心を奪われてしまう異性があらわれる可能性も!? 食欲を我慢しすぎない程度に食べ歩くことが、恋の営業活動になるかもしれません。
(LUA)

>>NEXT:2016年もステキな恋をするために……アイビー茜が占う2015年残り3カ月の恋愛運!

>>無料占い:逃してはいけない恋のチャンスがある!? 魚ちゃんがあなたの人生占います!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング